貸し倉庫、トランクルームは高い!?

家族3人、急遽一軒家からマンションに住み替える予定です。 有り余る荷物を思い切って捨てているのですが、それでも捨てきれ...

few24 さんからの 回答

  • 2004-05-11 21:24:47
  • 回答No.4
few24 レベル12

ベストアンサー率 22% (104/472)

捨てられればそれが一番の解決ですが、
捨てられずに、お金をかける前提でそのお金の使い道を
「貸し倉庫にいれるか」「マンションを広くするか」
二者択一の場合、
後者をお勧めします。

貸し倉庫にいれると思うように整理できません。
マンションにいれれば毎日少しずつでも整理できますし、できた空間はそのまま生活を豊かにします。

なお、物があるなしに関わらず、余裕があるのであれば少しでも広いマンションを買うべきです。狭いマンションでは、数年後に必ず買い換えることになります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ