-PR-
解決済み

貸倉庫 トランクルームを探しているのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.1926713
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (64/72)

とある事情で私の荷物たたみ1枚分ほどを自宅に置くことができなくなったため貸倉庫やコインロッカー(長期に保管できるところ)を探しているのですが。電話帳やインターネット
近所の不動産に足を運んでも近くになく(田舎なので)困っております。現在は車の後部座席に積んでおりますが。運転席がリクライニングできないことや荷物だけで過積載と思えるぐらい車体が沈むため早期に探しております。

何かお知恵をくださいませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (291/734)

こんにちは。

トランクルームはおしなべて「高い」ですよね。

ご紹介するのは↓です。
http://www.0999.co.jp/trunkroom.html

一番のウリは「安さ」ですね。ここなら電話をすれば契約内容どおりのサイズや個数の段ボール箱が送られてくるので、それに荷を入れて、送り返しておしまいです。倉庫そのものは東京都八王子市ですが、宅配便を使うので、遠方でも問題ありません。(経験上、怪しくないですし、安心です)

ちなみに、私は↑の関係者でも、まわし者でもありません。

ご参考まで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (95/487)

シャッター付ガレージもないのでしょうか?
お礼コメント
tuttey

お礼率 88% (64/72)

早速ありがとうございます。
実は家族の問題にて諸事情自宅に私物をおくことができないことが問題になっておりまして、そのために探している次第であります。
申し訳ないですが・・・。
投稿日時 - 2006-01-28 13:55:39