貸し倉庫、トランクルームは高い!?

家族3人、急遽一軒家からマンションに住み替える予定です。 有り余る荷物を思い切って捨てているのですが、それでも捨てきれ...

kobalt さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2004-05-11 00:16:51
  • 回答No.3
kobalt レベル14

ベストアンサー率 30% (1849/5971)

うちがマンションから戸建に引っ越しした時は、マンションは
家の建て替えのための専用物件だったせいか、外に大き目の
物置がありました。
ただ、鍵もないし、外なのであまり活用している人はいなかった
ようです。
我が家は物が多く、処分する時間も足りず、とにかく持って
引っ越ししてしまったので、4日ほど不動産屋を通して大家さんに
お願いし、空き室の物置も利用させていただき、引っ越ししてから
片付けました。

家の中も荷物が多かったですが、ダンボールで積んでおき、不要な
物を捨てたり売ったりするうちに、ダンボールが減って行きました。

時間がなければ運んでしまって、新居で片付けをさらにするしか
なさそうですね。
多分トランクルームを借りても、そこの中の整理はしない・・・
つまり不要品になりそうです。
お礼コメント
onakichi

お礼率 62% (37/59)

なるほど。
まずは運び込んでしまって、それから整理すればいいのですね。
落ち着いてから整理するのが一番、効率的かもしれませんね。
参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-24 14:19:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ