• ベストアンサー

3人でデイユースできるホテル

知人からの質問をうけたのですが都内で3人でデイユースできる会員制以外のホテルはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ホテルと言うべきか難しいところですが 旅館西郊 https://plus.google.com/103097371158685922629/about?gl=jp&hl=ja http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%83%8A%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%82%E3%83%B3%E3%82%B0 有形文化財に登録された由緒ある建物です。 昼は部屋を貸してくれます。たしか飲食は持ち込み可です。 ホームページはありません。電話で問い合わせてください。

neo-pp
質問者

お礼

どちらも年期入ってますね。 これはこれで興味があります。 ありがとうございました。