• 締切済み

ホテルのデイユース

彼女とホテルのデイユースを利用したいと思っています。 まだ高校生なので別々に入ってから後で合流しないか、という話になりました。 実際はまだ行かないと思いますが、近々行こうかと思っています。 ホテルのデイユースについて 予約?から支払いまで一連の流れを教えて下さい。

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

• 96modem
回答No.2

デイユースでも宿帳に記帳があります。 ホテルにもよりますが、2名利用なのに 1名で記帳だと不審がられるかも知れません。 宿帳にウソの記載をすると法律で罰せられます。 予約はホテルのHPなどで可能です。 飛び込みでも利用できるとこがありますが ホテル側も犯罪に利用されたりするのを嫌いますから 質問主さまの姿を見て未成年と判断すれば 先の1名での記帳と合わせて「問題あり」と識別し 身分証の提示を求めるかも知れません。 予約の方法よりも、その時の対応をどうするのか 考えたほうがよいですよ。 僕が質問主さまの立場ならデイユースは選択せず その地域で名の知れたラブホの一番良い部屋を選びます。 都会にはクソみたいなラブホしかありませんが 田舎に行けば豪華絢爛ですから。 安いから、 または 初めては場末のラブホでは嫌 というリクエストの応えてのリサーチと思いますが そもそもなんで同時に入室できないんですか? 1名利用で2名入室すると、大変なことになりますよ。 今の世の中、そこらじゅうにカメラありますし 「わからない」ってないですよ。

• haruem89
回答No.1

デイユースは、どこのホテルでもやっているわけではなく、電話で聞いて予約してから行きます。支払いは、入る時です。 たとえばいまネットで調べたところ、ANAクラウンプラザホテル大阪では、デイユースプランがあります。 最大6時間利用可、2名。12時から18時まで。平日:8,000円、/土・日・祝祭日・休前日:9,000円 ホタルニューオータニ大阪でもありました。10:00a.m.~6:00p.m.のうち6時間。平日のみ。ここは少し高いですね。ルームサービスでケーキを持ってきてくれます。 他のホテルでもやっていると思います。 ラブホに入られるのを見られたくない、さり気なく使いたいなら、デイユースもいいですね。でも室内はラブホに比べてすごく質素で、避妊具も置いてません。