• ベストアンサー

スーパーホテル神戸の宿泊プランについて

じゃらんに紹介されていたスーパーホテル神戸「残りものには福があるプラン」を利用したいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、12月14日(木)にこのプランで宿泊することは実際可能でしょうか? (あそこで予約しても、実際は満室で宿泊できなかったってことはよくある話なのでしょうか?) キャンセル料金が発生しないのでとりあえず予約しましたが、実際満室だった場合22時以降ホテル探しをするのは大変だと思い不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

1.)「神戸ルミナリエ」の期間中 2.)ホテルの「空室状況表示」 両方から考えると、「福」が無い可能性もありますね。 千五百円ほど足して、確保しておく方がいいと思います。

adahana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりルミナリエ期間はホテルも混む可能性が多いのですね。 このプランはあきらめてちゃんと泊まろうかと思います。