• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デイユース

  • 質問No.5138540
  • 閲覧数1257
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (34/166)

こんど初めてホテルのデイユースを利用しようと考えています。

昼間に利用するだけなのですが、部屋のシャワーやアメニティグッズは、普通に宿泊するときと同じように、自由に使っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (327/1580)

まったく問題ありません。

ただ、デイユースを延長したときに、新たに整頓してはくれませんが (^^ゞ
通常の利用と同じように、めいっぱい活用しましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1222/4138)

いいですよ。
バスローブも使っていいです。