• ベストアンサー

都内女子会 デイユースできるホテル

30代三人の女子会です 都内でランチ&デイユースできる素敵なホテルありますか?久しぶりに集まるのでちょっとセレブな感じのところがいいんですが、検索してもひっかからなくって・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? http://yoyaq.com/tokyo/dayuse/ http://www.jalan.net/dayuse/

amanran0102
質問者

お礼

ありがとうございました! いろいろあるんですね 体が弱い友人がひとりいるので、ゆっくりしたいと思って質問させていただきました

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

プリンス系