• ベストアンサー
  • 困ってます

都内のホテルランチ

今年の秋に挙式予定で、今その準備をしているところです。 来月、両家の顔合わせをすることになりました。 都内のホテルでランチでも、と彼のお母さんに言われ私がお店を探す事になりました。 両親たちの年齢を考慮して、和食が良いかなと思っています。 都内のホテルで、雰囲気も良く(個室があれば、なお可)、料理も美味しいオススメのお店はありますでしょうか?? 私は地方出身で、あまり都内のお店を知らないので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数694
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは おめでとうございます 個室は数が少ないので早めのご予約が良いと思います http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100497/r100497v.htm http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004206/ クチコミですがごらんください 落ち着いていて食事内容も申し分ないと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 私も、このお店が気になって問い合わせたのですが すでに希望の日は満席でした・・(涙) やっぱり東京はすごいですね(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

赤坂のニューオオタニはいかがでしょうか? http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ニューオータニは、お庭がステキですよね! やはり、和食となると「なだ万」が良いのでしょうか??