• 締切済み

ホテルのデイユース

入院しているのでなかなかパソコンが使用できず、 ネット決済等で困っています。 神戸三宮周辺でなるべく安くデイユースができるホテルを探しています。良いところを教えていただけると助かります。 LAN等の設備はあってもなくても結構です。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

ここでお探しください。 予約の可不可も出てます。 http://www.dayuse.net/

• dkb
回答No.1

http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/index.html にデイユースプランがありますね。 ご入院とデイユースとネット決済の関係がお書きの内容ではよくわかりませんから適切かどうかは判断できませんが。