• ベストアンサー

デイユース

千葉か東京でデイユースしているホテルを探しています。口コミ情報や実体験など募集してます。できるだけ長くいられて、夕食がつけられるようなプランが希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトをご参考になさってはいかがでしょうか? 「ホテルのデイユース情報」 http://www.dayuse.net/ プラン内容(金額、利用できる時間帯など)もわかります。 掲示板もありますので質問もできると思いますよ。