• ベストアンサー

キスマーク?

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.1

お互い酔ってたんですよね? 相手も覚えてないのでは? 酔いに任せて激しかっただけの事ではないでしょうか。 仮に彼女であっても、身体に傷を残そうとする男なんて嫌じゃないですか。

noname#200869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、お互い酔ってました。 多分相手も覚えてないと思いますが・・・。 身体に傷といいますか、形は何にせよ私は嫌じゃないですよ。 見る度に実感がわきますので・・・。