• 締切済み

彼と別れるべき?

nekomasakoの回答

回答No.3

貴女の年齢とか分かりませんので、一先ず、彼に執着されて心を奪われていますね。 別れを考えるほど貴方の理性が、今芽生えて来たのでしょう。 彼は、無神経で、いい加減な人生を、此れからも送るかも知れませんよ。 それを納得出来る程の価値が有る人と貴方が信じられるなら、彼に隷属していけばどうですか? セックスが伴う回数が増えれば女性は、男に執着して、寛容と安心を求めるものです。 女性の基本的な、生き物としての生理です。 今貴女は、本能的に、危険だと判断しておられますね。 それならば、今彼との関係よりも、自分を見返っては、如何でしょうか? 長い人生です。人生は、自分を見つめ振り返った人には、玩具箱みたいに、楽しいものになるでしょう。

vvh55284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れようと思ったこと、何回かありました。 正直、彼が可哀想だと思います。 40になって病気、仕事、伴侶がいない、彼の浮気性な性格。 私は彼に対して同情してます。すごく失礼な話ですが。 余計な補足ですが、彼は病気の関係で性欲があまりなく二年程セックスレスです。 私はおっしゃる通り奴隷のような存在かもしれません。 初めての彼だから余計別れづらいだけなのかも。 もっと視野を広げるべきですね私は。