• 締切済み

妊娠報告後、職場に居続けてよいか

vodka0220の回答

• vodka0220
回答No.4

>明らかに迷惑がられてる雰囲気の中働くのは正直しんどい なら辞めたらいいと思います >仕事自体はとても楽しく、辞めたくありません あなたは辞めたくなくても相手に迷惑がかかる事ですからね 別に誰に迷惑かけようともどうでもいいわ!私は居座るわよ!とおっしゃるのならそれはそれでいいですが辞める気はないけどいるのもヤダな~みたいなのはどうかと思います。 >体調不良で休みでもしたら「それ見たことか!」となりそうです。 当たり前です。職場ですよ。本当に心からあなたの妊娠を喜んでいるわけないでしょう。 心から喜ぶのは家族くらいです。 >みなさんならどうされますか? 私だったら気にしないのでそのまま居座ります。 もし気になったら辞めます ネットだからこそ厳しい事(本音)言いました