• 締切済み

一般旅行業主任資格は何ができる?

一般旅行業主任資格を旅行業に携わらないものが取得した場合、どのようなメリットが考えられるでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

今まで一度も旅行業務に携わったことが無く 一般旅行業務取扱主任者の資格を保持しておりますが ・履歴書の資格の欄に書ける ・周りの人から「すごいね、ところでそれってどんな資格?」と言われる ・旅行業の仕事に就きたい場合、選考の際に多少考慮されるかも? くらいでしょうか?(笑)

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなか楽しそうですね^^