• 締切済み

いい子に疲れました。。。

gvu0e885koqprの回答

回答No.1

いい子が出来るだけ素晴らしいと思いますよ。 中学生なのにとてもしっかりしていて、私の子どもだったら思い切り可愛がってあげたいくらいですね笑 貴方に非はないと思うので、本音を親にぶつけてみるのも良いと思います。 そう簡単には理解してくれないかも知れませんが、しっかり気持ちを知ってもらった方が良いでしょう。 いい子でいることは疲れると思いますが、そう出来ることはあなたの武器です。 この先、親から自立していく時間の方が長いのですから、今諦めないで自分が正しいと思うことを続けていった方が良いとオバサンは思いますよ!