gvu0e885koqprのプロフィール

@gvu0e885koqpr gvu0e885koqpr
ありがとう数31
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
92%

  • 登録日2014/02/03
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • フェラの途中で…

    フェラの途中で彼がイビキをかいて寝てしまいました。 その後も数分間続けたのですが、起きてくれませんでした。 彼はいつも玉を責めると感じてくれるのですが全く反応しないので、あきらめて横になりました。 すると彼はすぐに「どうしたの?」と寝てないふりをして起きました。 その日はこれ以上する気分になれずに寝ました。 テクニックを磨かなければいけないなぁとは思っていますが、こういった状況の時はそのままフェラを続行して欲しいのでしょうか?それとも中断して私も寝てしまった方がいいのでしょうか?悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 彼の浮気現場に遭遇!

    彼氏の浮気現場に遭遇してしまいました。 私、実家住まいの22歳。 彼、一人暮らしの32歳。 付き合って5ヶ月くらいです。 私は社会人ですが、彼は理不尽な理由で3ヶ月前に解雇され、無職です。 彼は私と結婚する気満々で(年齢的にも) 来年には同棲する予定です。 彼のメールの返事が遅くなりました。ほんと最近のことですが。 先週の土曜日、彼の部屋に 仕事終わりに直接、アポなしで(というか連絡が取れず)行きました。 彼の部屋のインターホンを押しても中々出てこず、「私だよ」と声をかけたら ドア越しに彼からメールがきて 「実家で飼ってる猫が、具合悪いみたい すぐ帰らなきゃいけない」ときました (ここは深く考えないで下さい) 「とりあえず、ドアを開けてよ」と私が声をかけるとようやく彼がドアを開けました そこでみた彼は、今までに見たことのないような慌てた顔をしていました。 私を玄関先で追い出そうとしました。 私もむちゃくちゃ怪しかったので無理矢理にでも部屋に入ろうとしました。 玄関で部屋の奥を覗こうと思いましたが 見えないように、寝室のドアも今のドアも閉められていました(いつも開けてるのに) もうこれは女性がいる、と思い 「女の子いるの?」と言うと 「いるよ」と認めました。 この時、彼は大慌ての半ギレ状態でした。 「部屋に入れてよ」と言うと 「それはできない」の一点張り。 しょうがないので、私の車の中で話すことになり。 私もだいぶ気が動転していて、 驚きの方が多くて、涙なぞ出ませんでした 彼の言い分としては、 「あの女の子は前にバイトしてた時の知り合いで、相談に乗っていた。やましい事は何一つしてない。」 私はショックで、彼の話はハッキリ聞こえていても、相槌が打てませんでした。 彼の顔も見れませんでした。 そんな私を見て彼が 「信じられる訳ないか…ごめんね、別れる?」とサラッと言いました。 もっと必死に言い訳してくれると思いました。 その後私は 「もう私のこと嫌いになっちゃった?」 と言ったら、彼は 「そんなことはない、出来れば別れたくない、でもしょうがない」と言いました。 私「あの子とエッチしたの?」 彼「俺はエッチはしたくない、ほら、お前とだって最近エッチの回数減っただろ?」と言われました。 エッチの回数は減っていなし。彼が無職になって体力有り余ってる時点で回数は増えています。苦しいウソです。 しかも、部屋にいた女の子は、地元に住む子ではなく、彼の実家に近い所に住む子で (車で1時間かかる所)わざわざ自分の部屋まで1時間かけて連れてきたそうです。 私「相談なら、ファミレスとかでもいいよね?なんでわざわざ1時間もかけて… 一人暮らしの男の部屋に若い女の子を呼ぶなんて、どんなことだか分かってるよね? 私の言葉に彼は黙っていました。 そしてその後、彼がようやく部屋から 女の子を連れてきました。 彼好みの子で、オシャレしてました。 女の子の顔を見て 私「私だってバカじゃない、分かるよ?」 と言ったら 彼「もういい、彼女を家まで送り届けてくる」と逃げるように、車で走り去りました 彼に連絡しました。 「話したい、女の子を送り届けたら連絡して」と 1時間後、彼から連絡があり、 そこで私は一回彼に謝りました 「私が冷静じゃなかった、ごめんね」と これは彼と話す為の口実です。 そうも言わないと、二度と会えないような気がしました。 その日の夜の11時、再び彼と会えました 話し合いました。 彼は、やはり無実を訴えます。 私もまだ彼が好きで、「あなたのこと信じてる、疑ってごめんね」と言いました。 彼はいきなり泣き出して、「怖かった、いつも君は大人しいのに…」と泣き出しました。もう私も訳がよく分かりません。 部屋にすぐ入れなかったのは、私が女の子を殴ると思ったから、とまで言ってました こんなことがあっても、彼は私と結婚したいと言います。同棲する為の家具なども買ってきます。(昨日、一昨日に買ってきた) 電話なんかしないのに、昨日テレビ電話してきました。連絡もストーカー並みによくきます。 結果として、まだ付き合っています。 彼に浮気の話を、すると 「その話はしたくない…」と泣きます 泣きたいのはこっちです。笑 彼をまだ好きな気持ちと こんな男とは早々にオサラバした方がいいという気持ちがせめぎ合っています。 もちろん友達に相談したら みんな口を揃えて「彼氏はクロだ、別れた方がいい」と言います。 もう、私も 驚き➡︎放心➡︎理解➡︎大泣き の現状を理解して、泣いてる段階です。 長文になってしまい、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。 本当に、本当に辛いです、悩んでいます。 まだ、彼を好きな気持ちはありますが 未来の為にも、踏ん切りを付けた方がいいでしょうか?

  • スタバ初体験

    週末、スタバで恋人候補の女性とスタバで待ち合わせる約束をしました。 ところが、スターバックスを飲んだことはありません。 そこで、サラッと噛まずに言えるハイセンスなオーダーを伝授いただきたいのです。 ちなみにタピオカ入りのミルクティーが好きなんですが、それがあれば文句なしですが…。 諸先輩方、よろしくお願いいたします

  • 肌が見た目パサっとした感じ…なんとかしたいです

    顔だけでなく、全身の肌が見た感じパサっとしている気がします。 子供の頃アトピーがあったのでそのせいもあるかもしれません。 赤みや痒いなどのトラブルは全くないのですが。。 外側からのケアはしっかりしていますが、 思ったようになりません。 運動や睡眠は出来る限りとっています。 手も荒れてはいないけど乾燥した感じで恥ずかしいです。 この場合、サプリや食べ物で補うべきなん でしょうか?

  • いい子に疲れました。。。

    こんにちは。 私は今中学生です。いい子に疲れてしまいました。まだ中学生なのにと思う方もいらっしゃると思いますが、私はもういっぱいいっぱいです。 私には妹がいます。妹は私が3歳のときに生まれました。そして、妹は2歳のときにぜんそくを発症しました。親の関心は妹が生まれてからは妹中心でしたが、妹のぜんそく発症でますます妹に注がれるようになりました。 そんな親が唯一私を見て、褒めてくれることは私がいい子でいることでした。 私は、親に褒めてもらいたくてたくさんの我慢をしました。勉強もしました。 親は私が笑って「私は大丈夫だよ」というととても安心したように笑うので、自分の気持ちを殺して常に笑顔でいるように心がけてきました。 でも、親はだんだん私がいい子でいることをあたりまえだと思うようになってしまいました。 私が様々な賞を貰っても、受験で第一志望に合格しても、テストでいい成績をとってもあまり褒めてくれませんでした。 逆に、私の失敗を怒るようになりました。 学校の友達に相談をしようとも考えましたが、友達に余計な心配をかけたくないのでできませんでした。 大人は、「苦しいことは家族や友達にすぐ話して、一人で抱え込むな」と言いますが、私はそんなことはできません。 必死に笑っていい子になることしかできない私はどうしたらいいのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#193815
    • 人生相談
    • 回答数8