• 締切済み

キャバクラのキャッチについて

閲覧ありがとうございます。 馬鹿な質問ですが、本気で悩んでいるので助けてください。 ついさっき、キャバクラのキャッチに声をかけられました。 キャッチだとは知らずに、どこの大学か、地方から通っているのかを 聞かれて、答えてしまいました。 キャッチに初めて遭遇したので…。 怪しい人だなーと思ったら、すぐそこのお店で働かないかと言われ、 すぐに逃げました。 名前と学部はさすがに言ってないですが、これから先がすごく不安です。 例えば、顔を覚えられていてストーカーされたり、その他諸々の嫌なことをされるってことはないですよね? 本当に怖いです。 無知な自分が悔しいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.5

キャッチもあんまり成績悪いとなんでも声掛けるんです。 普段から声掛けられてなければ、たまたまです。 気にしないで下さい。

kingdom007
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 気にしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.4

キャッチも断りなれているので、いちいち気にしません。 ストーカーの被害はない。そう言えると思います。 ただ質問者様が、佐々木希と似ていたから 指原と見間違えたから・・・そんな単純な理由です。 私の感覚では、新ガッキー本人と間違えた・・・ と、思われます。 断られたからストーカーするのでは 本業のキャッチに専念できず、生活が成り立ちません。 ですから、二次被害の心配はないです。 いったい何人のストーカーをしなければ、ならないのか? 彼らにとっては、断られるとは 朝起きて おはよう! と言うより当たり前なことですから いちいち反応しません。 念のため、その場所はしばらく通らないほうがいいかもしれません。 一番いけないのは、あやふやの態度、これはいけません。 しかし、はっきりと逃げたのですから それで正解ですし、それしかありません。

kingdom007
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 気が動転していましたが、落ち着きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

キャッチは特にそうした問題は起きないことがほとんどですので、安心ください。ものすごくたくさんの人に声をかけていますので。 また余談ではありますが、東京の繁華街(渋谷、新宿、池袋)ではキャバクラのキャッチ・スカウト行為が法律によって禁止されており、キャッチにあった際にその方を連れて交番に届け出ることがが可能です。その後、スカウトの方は逮捕されます。

kingdom007
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m こっちもそういう条例ができればいいのに…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人手不足を補うために、働き手を探しています。 キャッチは、ボールをキャッチするのと同じで、捕らえるのが目的。 職場への誘い込みに成功すれば、キャッチャーは「get」したことになります。 逃げた人をしつこく追いかけることは無いと思います。

kingdom007
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 逃げておいてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

ストーカーされたりというのはそのキャッチの人が特別あなたに 興味を持たない限りは恐らく無いかと思います。 あとは単なるキャッチであればそういう人は1日何百人と声をかけていて あなたは単なるそのうちの一人にしかすぎませんので いちいち覚えてないと思いますし嫌がらせをするほど あの人たちは暇じゃないので心配する必要ないと思います。

kingdom007
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 確かにそうですね( ゜o゜) 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地味系だけどキャバクラ…

    私は地味系何ですけどキャバクラって出来るでしょうか・・・?(20歳以上の大学生です) 姉がキャバクラをやっていたり、ドラマなどでキャバクラを見て偏見とかはあまり無い方だと思うんですが…こんなみた目なので出来ないだろうなと思っていました。 しかしこの間キャバやらない?ってしつこくスカウトされて、こんな私でもできるんだろうか?と最近思い始めています。 キャバはブスでコミュ障でも出来るんでしょうかね? 私は接客(レジ)のバイトを始めて1週間でクビになったこともあります。 接客の定型句のようなものが自然にいえなくて、声も小さくて… それで私にバイトができるんだろうかと本当に思い悩んでいました。(今も かといって苦学生なのでバイトをしなければなりません。 だから、接客には変わりありませんが、普通に人と話す仕事ならどうだろう?と思い始めました。(スカウトされた日から) その店は姉が働いたことがある店でした。姉は「あの店すごいいい店だった」と言っていました。 調べてみるとキャバのせいでころされたり、ストーカー、レイプなど、色々と怖いこともあるのは知っています。 実際姉の話を聞いていると本当に怖いと思います。 そして私も高校生のころは、田舎でしたので、狂気じみた中年の不審者が結構まわりにいました。 痴漢にあったこともあるし、わいせつな言葉を言いながらつけまわしてくる人、ストーカーなど, 今も忘れられない被害にあったこともあります。 田舎だと、制服きた女子高生なら誰でもいいんでしょう。そして地味なら「俺でもいけるんじゃないか?」と思うおじさんもいるわけです。 そして田舎で人が少ないため、彼女いない人にとっては道ですれ違っただけで出会いなので、田舎の人の目と都会の人の目は比べ物になりません。田舎のモテない人は人のことをどこでもがん見してきます。都会の人は電車の中でもそんなことはないことを知り、それまでが異常だったことを知りました。 (田舎田舎と、全くそんなつもりはないのですが語彙力がなくて上から目線みたいですみません。私も田舎の者です。) 話がそれましたが…最近キャバクラのことを考えています。 姉にも一緒に体験入店いこうよ、とか言われましたが、「でもお前は無理かもね」と言われ私も、絶対に無理だしキャバクラで自分がはたらく何て1mmも考えたことはありませんでした。 地味だし、人と上手く話せないし、可愛くないし。 しかし、「仕事」という前程でなら人と話すこともできるのではないかと思いました。 キャバクラはちょいぶすなくらいが丁度いいみたいにどこかで見たり… キャバクラなんて人生でできる時としたら今くらいしかないんじゃないかと。 人生経験としてやってみるのもいいかもなんて甘い考えも持ったりしています… どうでしょうか・・・ 皆さんどうかアドバイスを下さい! 私は普通のアルバイト接客はクビになったし、家の位置の関係でバスがないためあまりおそくまでできないんです。 しかしキャバなら送迎とかあるしいいなと思っています。 お金は稼いだものは今までのも使ってないし、稼いでも全部学費にします。 何てやる前から色々考えちゃってますけど・・・ 性格まで地味系でコミュ障気味の人でもキャバクラってできますでしょうか?

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラのスカウトについて

    キャバクラのスカウトについて 20代女です。今日の夕方、仙台の国分町を一人で歩いていたところホスト的な男性に声をかけられました。 「お姉さん、ちょっとうちに来ない?来れば非常食のバナナあげるよw(ポケットにバナナ入ってる)」 と言われました。ただの飲み屋のキャッチだと思ったのですが、見せられたメニュー的なものには女の子の写真が載っていたような気がします(チラ見だったので定かではないです) 飲みのコースや値段の説明は一切なくて、とりあえず興味をもってよー的な話をされました。 で、テンションかなり低めに断ったら「じゃあ次はよろしくね」と言われて引いてくれました。 結局、あれは何だったのかよくわからず、飲み屋のキャッチなのか…でも普通一人のときにはスルーされるはず…そんなにさみしそうに見えたのか…っていうか、メニューに女の子載ってた気がするし…などと色々考えています(笑 ちなみに服装はホルダーネックのベアトップワンピース(ミニではないです)にカッチリしたデニムジャケットで特に派手ではなかったと思います。顔もスタイルも自信ありません。 そこで素朴な疑問なのですが、キャバクラなどのスカウトって「スカウトだ!」って明らかにわかるものなのでしょうか? それとも間接的なんですか? 知っている方、よければ教えてください

  • 高校生のキャバティッシュ配り

    高校生(18歳)のキャバクラのティッシュ配りは法律的にどうなのでしょうか? 高校生のキャバクラのキャストとしての勤務はよく警察から注意があるみたいですが、お店のティッシュ配りはいいのでしょうか? ちなみにお店の前で制服を着て配るみたいです。 妹がキャッチの方に声をかけられて高校生でも大丈夫と言われてやろうとしてるみたいなんですが、卒業間近なので警察にお世話になるのは困ります。 どなたかそこら辺の事情が詳しい方教えて下さい。

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    私の親友についてです。 親友はタレ目で宮崎あおい似。 日本人離れした色白、声が高い、雰囲気はふんわりしている、親しみやすそうな感じ。 実際、フレンドリーです。 女友達も男友達も多く同い年から40代のくらいの人まで遊んでいます。 でも全くチャラくないです。 逆に真面目過ぎです。 二十歳超えても処女でそういう男遊びは無しです。 そして今,大学生なのですか私の学部は3分の1も男子がいないです。 なので、男子はハーレム状態みたいな….(笑) 性格も良く可愛い女の子も多い中、彼女を好きになる男子がいます。 バイトはコンビニと居酒屋をやっているのですが… レジ打ちをしていれば『お姉さんいくつですか?』と高校生の男3人に声を掛けられて囲まれていたり… 居酒屋でキャッチをしていれば『どこのお店のキャッチ?お姉さんが料理運んでくれるの?』など数人の男に声を掛けられていたり… 隣のお店の店員に飲み物をもらっていたり… お客さんは『⚪︎⚪︎さん!』とすぐ彼女の名前を覚え、すごい声を掛けられています。 彼女がオーダーを取りに行けば… 『さっきキャッチしていた子じゃん、めっちゃかわいいな~』 『いくつ?どこの大学なの?』 『⚪︎⚪︎さん、一緒に呑みたいわ~ 一緒に呑もうよ』 などなど。 彼女はやはりかわいいからかわいいと言われるのでしょうか? 男受けが良いんですかね? それとも男性は女の人だったら誰にでもこうなのですか? 男性は自分の好きな子がこんな感じだったら心配で仕方ないですよね? 質問ばかりですみません。 男性の気持ちが気になり質問させて頂きました。

  • キャバクラ嬢に恋をしました(少々長文です)

    33歳独身です。キャバクラ嬢(21歳)に本気で恋をしました。 ?彼女の言葉は全くの営業なのだろうか ?恋愛に発展する可能性はあるのだろうか 相談します。    キャバクラやスナック、クラブには週に1回程度1人でも行きますし、友人と連れ添っても行きます。過去、彼女がいる期間には殆ど行ってませんが、20台の前半から行き始め、かれこれ10年近くいろんな街で遊んできました。  過去何人もの女の子を気に入り、集中的に通ったことも数多くありましたが、あくまで『擬似恋愛』と割り切り、本気の恋愛に発展したことはありません。ま、告白する勇気も無かったですし、傷つくのも怖いので無意識に避けてきたわけですが、、、  ところが先日出会った子に真剣に惚れました。  少し前に「可愛い子がいる」との噂を聞き、その子の顔も知らないまま初めてその店にいきました。顔も知らない私にいきなり指名され驚いてましたが、「かわいいと噂を聞いた」と伝えると喜んでいました。「でもプレッシャーだな~」などと言われながら、普通に盛り上がって行きました。 人気のある子だったので当然、私の所に付きっぱなしではなく、60分の間の15分、20分程度しか居ませんでした、、、 最終的には延長をして4セット、約4時間をその店で過ごしました。    で、恋愛の話を真面目に語り合ったりしました。彼女は19の頃、当時のお店のお客さんに本気で恋をし、告白をしたそうなのです。しかし「俺はここに遊びに来ている。恋愛対象としては見れない」と断られ、それにショックを受けそのお店を辞め、しばらくは夜の世界を離れていたそうです。    彼女は私に質問してきます。「期待はずれじゃなかった??」「なんでこんなに延長してくれるの??」   「もちろん可愛いからなんだけど、君にすごく興味があるんだ」と私。  彼女は喜んでました。   これは決して『擬似恋愛』的なセリフではなく、私の素直な気持ちでした。で、私は続けました。そのままを書きます。 「君はすっごく可愛くて魅力的だ。俺も男だから、いいな、って思う子を目の前にすると、『口説きたいな』『やりたいな』なんてこと、やっぱり思うよ。ま、でも、今は、、、素直にもっと君の事知りたいなって思う。すごく興味があるの。だから今度は食事でもしながらじっくり話をしてみたいんだ。まずは同伴でもいいからさ。」 少々くさく聞こえるかもしれませんが、精一杯の言葉でした。 彼女は喜んでました。    帰宅後、「今日はありがとう!いい出会いの1日だった」とだけメールを送ったところ、長文のメールが帰ってきました。省略はしますが、 「これから沢山お互いお話して、私もA君の人間性見て行きたいし、私も見てもらいたい。・・・今日はホントにイイ出会いだったよ」 この文が、私のハートにグサリと刺さりました。    すべては営業の一環だといってしまえばそれまでです。  でも私の真剣な気持ちを彼女も真面目に受け止めようとしているんじゃないかと。  でも彼女は人気があります。指名を取るのが仕事です。やっぱり全てが戦略的に練られた営業なんじゃないかという猜疑心。  でも自分の気持ちに自信を持たないと伝わる気持ちも伝わらない、、  考え出したら同じところをぐるぐるぐるぐる。結論は出ません、、、  今のところ、「猜疑心を捨て、気持ちに自信を持とう。気持ちを伝えて見ないと分からない。駄目ならそれでしょうがない」と考え、まずは、次かその次にでも外で食事をしようと考えてます。  彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?  恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?    是非皆さんのご意見を聞きたいです。  お力を貸してください。お願いいたします。  

  • 婚約者に浮気をされました。

    先日彼と飲みに行き、彼が潰れました。 そして彼の携帯をみてしまいました。 (人の携帯を見ることはよくない事だと思ってますので、 どうか目をつぶってください。。) 概要は 「さっき行った二人組の○○です! 一目見て好きになっちゃった」 「もう逢えないのかな?好きだったのに残念」 「出張から帰って落ち着いたら逢いたいなぁ」 です。 受信履歴を見てお店の営業メールだと分かりました。 私が嫌なのは彼がお店に行った後も 女性とメールをやり取りしているところです。 お仕事のつき合いもあるでしょうから、お店に行くのは 仕方ないのかなと思っています。 でもそれはそのお店の中だけで終わらせればいいことで あって、その後もひきずってやりとりするのは嫌です。 そして彼と話しました。 キャバクラ嬢とメール交換をしていたこと認め メールのやり取りは数回だけで本気ではない、 許して欲しい。といいました。 (メールは顔文字も絵文字も沢山入った ラブラブメールです。) しかし彼は「俺のしたことは浮気じゃない」といって 認めません。 そして、私が傷ついた事に関しては最大限努力する。 携帯も解約してもいい。といいました。 どうして彼は浮気だと認めないのでしょう? こんな気持ちのまま結婚していいのか? 何か嫌なことがあるたびに、 「あの時結婚しなければよかった」と思うように なってしまうのでしょうか。 彼は会社の一緒にキャバクラに行った人に 話したら「そんなことで婚約破棄まで考える私が信じられない」 と言ったそうです。 本当にそうなのでしょうか?私が嫉妬しすぎなのかな? このまま結婚していいか分からなくなりました。 「キャバクラのお姉さんとのメールの交換ぐらい」と 思われる方がいるかも知れませんが 私はとても嫌で、これは「浮気」とみなします。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の色恋を本気にする男性って

    現在キャバクラで働いている20代です。 今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。 元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。 こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。 最近気持ちが重くてたまらないです。 付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。 でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて… 相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。 外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。 それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。 正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。 優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。 周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。 女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか? モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。 実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。 それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 適度に楽しもう  キャバクラ

    毎週毎週パチンコ依存で、休みになったら、パチンコやってました。 負ければ、イライラ、そんな毎週でした。 ずっと、ひとりで生きていけばいい、思ってましたが、会社の同僚が結婚していく。 中学生の頃から、女性とのコミュニケーションが苦手でしたが、レーシックをやってから 奥さんがほしいと思い、乗馬、ダイビング、ピアノなど、趣味が集まる場所で出向きました。 やっぱりうまくいかず、結婚相談所へ踏み切り、お見合いパーティーも繰り返したのですが、 どうもダメで、 まちこん、東京から大阪まで範囲を広げましたが、運良くて、二次会までいけるも、 次の会う約束で、うまくいきませんでした。 カラーセラピー、婚活講座1時間45000円を受けたりして、毎日鏡見て練習しました。 両親が結婚させようと、近所や踊りの場所、宗教まで探したのですが、男ばかりが余っている 言われました。 自分も、県外を何度か行って、社会人サークル、参加したのですが、まず2次会がもっていけず、大阪では、女性同士がline交換ばかりしていて、男性に見向きなし。 むりやりline交換するも、即ブロック。なんだかなぁ。 ついに東京に踏み切ったのですが、料理こんでは、自分より高年齢の方ばかり。 話が合わず、上の空。連絡先交換まで至ることはありませんでした。 こいこい街コンで、アニメこん、9400円+2次会費男性4000円払うも、うまくいかず。むりやりline交換するも、即ブロックばかり。 新宿の謎解きこんに参加するも、謎解きばかり時間つかって、lineむりやり交換するも、誘うと即ブロック。 疲れました。それで、このままでは女性と恋人どころか、女性と接触すらできず終わる。 ついに風俗に踏み切る。 街コンや結婚相談所、写真写したり、美容院行ったり、高い服買ったり、会話学校行ったり、婚活費に使った金は、200万。 横浜のマリアージュでお見合いパーティー参加したとき、男性に話したら 40回参加して、カップリング10回なったけど、まだ通っていると言われました。 岐阜グランドボウリングのエクシオ主催のボウリングパーティーは、 バツイチ多数と、中国人の45歳の女性が4人。 もう無理だな思いました。 キャバクラ、セクキャバ、ピンサロ、デリヘル、ソープ、クラブ、へ足を入れました。 本当は入りたくないんです。だけど、このまま繰り返しても、どうも相手が見つからない ので、踏み切ったんです。 キャバクラでは染まりませんでした。 ネットで、ま○ちゃんに、手すら繋がず、高級車1台つぎ込んで、音信不通にされた と質問サイトへ投稿あったので。 セクキャバに依存しました。去年5月からずっと指名してます。 自分にあったお気に入りを見つけたのですが、本気で好きになりスルーばかりされるので ほかの女性を探しました。 だが、ピンサロ、デリヘル、ソープやっても気持ちよくなく、自分はセクキャバ(指名の女性のみ)が合うんだな思いました。 彼女が店やめるまで通うと決めました。たしかに、200万使いましたが、パチンコやる回数はなくなりました。 パチンコ依存症、本当にきつかったです。 しかし、依存性は、パチンコからセクキャバ(指名の女性のみ)に移っただけですが。 指名がいなくなると、おかしくなる、という現象が起こってます。 3週間彼女から連絡なかったので、何度か休んでいたし、やめそうな予兆があったので心配になり、わざわざ店に出向いて彼女のことをほかのセクキャバの女性に聞くなど、本当にストーカーでした。 在籍表が残っているにもかかわらず、ヘルプから在籍があるのに、残したままやめていく女性もいる、言われて、ますます不安が多かったです。 結局、次の日に、また4月から出勤するよ、大丈夫だよ、と連絡が入りましたが。 安心して、また笑顔に戻る自分、おかしいですよね? 本当は、彼女がほしいですが、どうも婚活疲れの疲労が多く、気持ち的にまた お見合いパーティーを繰り返す、なんてできません。 結婚相談所、お見合いすべて断られているのに、出向く道はないです。 社会人サークル、街コン、参加する、もうあれを繰り返すのか思うと鬱です。 結局、今lineやカカオが続いてるのは、出会いサイト内やアプリ内で交換した女性(かも)だけです。 出会えません。が、ラインやカカオは続いてます。 パチンコやめたけど、結局セクキャバ依存に変わっただけでなんにも解決してませんね?

IDが分からない
このQ&Aのポイント
  • IDが分からない問題について解決策をご紹介します。
  • IDが分からない時の対処法について解説します。
  • IDが分からない状況でどうすればいいのかをご説明します。
回答を見る