• ベストアンサー

便利屋

こんにちは。 便利屋の仕事に興味があります。 時給3000円のところが多いようですが、ずいぶんお高いですね。 本当に需要があるのでしょうか? 便利屋さんに仕事頼んだ経験がある方は体験談をお聞かせください。 よろしくお願いします。

noname#194724
noname#194724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

>便利屋さんに仕事頼んだ経験 バイトの時給のように地域によっても違うのかもしれません。 私が依頼した時は一人役1時間2000円でした。 シルバーセンターが700円前後ですから民間業者はずいぶん高いなと感じました。 NPO運営で高所の電球交換など細々としたひとつ仕事は ワンコインサービス500円というところもあります。 >時給3000円 その価格でやっていけるなら需要があると思いますが・・・ 回答になってなくてすみません。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 運送の便利屋さんではないですよね?