• 締切済み

便利屋への就職について

私は就職活動中の学生です。 今、便利屋という職業に興味を持っています。 便利屋業界のことや、採用情報、その仕事をやって、楽しいこと、うれしいこと、辛いこと、どんな資質が必要か、便利屋のことについて知る本や方法などなど、いろいろなことが知りたいです。 なんでもいいので、何か情報がいただけたら、幸いです。

みんなの回答

回答No.1

>なんでもいいので、何か情報がいただけたら・・ このサイトのような業者ですか。 日本人の生活様式が多様化してきた今日、ますます求められる業界のような気がします。 がんばってください。

参考URL:
http://www.benriya3.com/sub/benry.html