• 締切済み

就職活動

ただいま就職活動中です。 これからどのような業界、職業が伸びていくか?等の就職活動についてオススメがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

人間は食べないと生きていけないので食品業界は伸びるかどうかは別として安定はしていますね。実際、大学生の人気企業でもベスト10に食品会社は数社入っています。

kamekame-ooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。就職活動の参考にさせていただきます。

回答No.1

葬儀はのびますよ

kamekame-ooi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。葬儀方面も視野に入れさせていただきます。