• ベストアンサー

混乱しています。

彼女が精神科に入院中で会えなくて二年三ヶ月。先月二月半ばに彼女から「もうすぐ退院するから!必ず連絡するから気長に待ってて!」と言われ、待ってるのですがまだかまだかと会いたい気持ちがすごくて毎日今日は連絡ないのかと気になってしかたありません。そんな毎日を過ごしています。もうすぐが僕にはいつ頃かも分かりませんし、気になってしかたないんです。あなたなら気持ちをどうコントロールしながら待ってますか?アドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

待つのも愛です。退院したら、彼女とどう過ごすかいろいろプランを考えるのがいいかと思います。

shunxsa
質問者

お礼

待つのも愛かあ…。でも長すぎる…毎日気が重い。