彼氏との今後について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との今後について精神科に入院中。連絡不通の期間があり、彼の心配のなさに疑問を抱いている。
  • 彼氏は入院中の彼女の連絡を待てるのか疑問。彼女の状況を知らずに連絡しなかったことに対して不安を感じている。
  • 彼氏に退院後も連絡を取りたくない。黙って姿を消すことは最低だと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との今後について

現在、精神科に3週間入院中です。 入院する前から二日間全く連絡をとっておらず、3日目にメールが来てましたが 私は別の病院に入院中だった為、返事をしていません。 そのため5日ほど連絡を全くとっていませんでした。 その間、彼からの連絡は一切なし。 退院してから事情を伝えると「やっぱり?そんな気はしてたんだよね。」と言われました。 彼女がまた入院してるかもって思ったら連絡しませんか? 彼は私のことは心配ではなかったのでしょうか? 精神科に入院する際、彼にケータイが使えないからしばらく連絡取れないからと伝えると メールで俺は待ってるからと来ました。 彼女が倒れてるかもしれないのに連絡くれない男が 精神科に入院中の彼女を待てるんでしょうか? 今、ケータイ繋がったんですが、彼には伝えていません。 入院が長引いたことも彼には伝えないつもりです。 退院しても連絡取りたくありません。 このまま黙って姿をくらましたら最低ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさいね。 貴女が、入院しているということがわかりました。 あなた自身、退院しても連絡しない‥‥?。 なぜでしょうか?。    私は、若いころ付き合っていた女性が、盲腸で入院した時、私と住まいが逆のほうなのですが、 1日おきに見舞いに行きました。でも「縁」がなかったのか、結婚は出来ませんでした。 はっきりいって、彼は、貴女のぞんざいは、どの位かですよね。 貴女を、本当に好きなら、合いに行くでしょうね。  でも彼のぞんざいが、今ひとつ、はっきりしません。 それより、あなた自身、早く治すことが、第一だと思います。まだお若いでしょ?。 やり直すことも出来ると思います。   がんばってください。 ご健闘をいのります。

SACHIUSUKO
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼とは友達に戻りました。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼は、「精神科」で、入院との事、   貴女は、何で入院したのでしょうか?。 私は、仕事がらみで、寝付けなくなり、催眠導入剤をのもはじめて、 現在は、精神化を何十年と、通っています。   はっきりいってコレは直りません。 ただ、私事で言えば、知らない間に、妻、会社の人たちに、迷惑をかけています。 自分では、わかっていますが、身体が自然と動いてしまう。 ですので、お付き合いは、良くもあり、悪くもある。ということを、まず知ることです。 今の時代、精神的に、苦労していると思います。   皆がそうですが、精神的に弱い人はなります。 貴女は、そういうことを、知りながら、お付き合いしてみてはいかがですか?。

SACHIUSUKO
質問者

お礼

解りにくい文章ですみません! 精神科に入院中なのも私本人です。 今、精神やられてる人本当に多いですよね。 私も不眠と抑鬱症状あるのでよくわかります。 私自身はこれから改善していかなくてはならないと思っています。