• ベストアンサー

かわいい女子高生がいたら

追いかけて誰もいないときにアドレス書いた紙を渡しまくりたいのですが、私は変態でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.3

あなたの年齢、風体等によりますが、複数に行えば間違いなく通報され事情聴取を受けることになるでしょう。

その他の回答 (5)

回答No.6

管轄の警察署のHPの不審者目撃情報等に載ります。 そしてその辺は特別パトロール区域になりますから いずれは職務質問、とりあえず署までご同行、 厳重注意、それでもなおなら逮捕です。 気を付けましょう。

• tera1999
回答No.5

なんで女子高生なのかなあ。 ストーカーか変態か痴漢かしらないけど、人に迷惑かけんなよ。 だれがそんなアドレス見るかよ。

• berntakii
回答No.4

そういうことをしている他人を見て、あるいは想像して変態だと思わなかったら、 あなたも自分は変態ではないと考えればいいと思います。

• gokuu999
回答No.2

こんにちは。 実際にそれやったら変態です。 頭の中で考えているだけなら、そうひどくはないです。 若くかわいい女の子を見たら、「話したい、仲良くなってみたい」と思うのはまあ普通なのではないでしょうか。 アドレス渡すなんて、まだ可愛い妄想だと思います。 でも、実際にやったらストーカーまがいの犯罪扱いになるでしょう。 絶対やめてくださいね。

• Cupper-2
回答No.1

面識がなければ不審者に思われるでしょうね。 ってか不審者そのもののような気がします。