• ベストアンサー

コンビニ検診について

atopy_oujiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「コンビニ検診」 は、財団法人 愛知診断技術振興財団の登録商標です。 私は、その財団の通木理事長を存じ上げております。 愛知診断技術振興財団のスクリーニング技術は日本一と言われています。 自宅で簡単にできますし、1度お受けになりますと電話医療相談が無料で 出来るようになります。これは魅力的なシステムと言えるでしょう。 おすすめのキットと言われましても、結果に上下があるわけではないので、 教えようがありません。それでも最近、「骨粗鬆症」 が追加されたので、 その当たりでどうでしょうか。 ・・・そんなお歳ではありませんか。 愛知診断技術振興財団のURLは以下に書き述べました。

参考URL:
http://www.aichishindan.or.jp/
tutchan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、HPを見てみます。