• ベストアンサー

なんでプラやねん?

セルロイドは燃えやすく、事故の原因になるからだと思っていましたがシャララによると「ラリー」が続くようにだって? 見てる側はいいけど、やる方はたまったもんじゃないよ! と、愚痴ってみましたw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226771
noname#226771
回答No.6

・・・方向性戻しますね。 ゛たまに”ラリーが続くから面白いと思うんですけどね・・・ 常に続いたら時間長いしラージとの差がそんなに無くなるし・・・

noname#200949
質問者

お礼

助かりました(汗) 変なラリーが続いてたのでどうしようと思ってました そうですね スピードが遅くなるのは、わかります でも回転がかからないと、ドライブのラリーも難しくなるような気がします 粘着ラバーにしますか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

> 下着のぐち?なんのざいしつですか? > 玉? 信じられないですが、刑務所では歯ブラシの 握るところを加工して、小さな玉を作り、 自分のにはめ込む囚人がけっこういるそうです 聞いただけで、痛そうで、ゾッとしちゃいます

noname#200949
質問者

お礼

しつこい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

重量挙げの Yulia Viktorovna Vins はブラしています ブラしてないのは、気にしてないからだそうです http://okwave.jp/qa/q1198692.html

noname#200949
質問者

お礼

ロシアは綺麗な選手が多いですね ブラじゃなくてプラ! →→ プラ ←←

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200239
noname#200239
回答No.3

ぁの・・・・ぉ・・・ 愚痴のいみがウブモナには理解ってゆうか なんのぐち? 下着のぐち?なんのざいしつですか? 玉?

noname#200949
質問者

お礼

プラだ?PRADA 愚痴じゃなくて GUCCI! ボールもブランド化すればいいのに (LV)←ヴィトンボール

noname#200949
質問者

補足

タマタマのこと 7月にセルロイドからプラスチックに変わるみたいよ おもちゃのボール(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

> 観客の為なら、ノーブラがいいですよね(笑) 直接 聞いたわけでないけど、締め付けられるのイヤだからでないかな 僕もパンツとかトレーナーの手首足首のゴム あまり好きでありません

noname#200949
質問者

お礼

締め付けられるのが好きな人もいるみたいですけどw じゃなくて。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

面はもっとかぶせて、水平に近い軌道で振ります ブラは嫌いみたいです ↓

noname#200949
質問者

お礼

観客の為なら、ノーブラが いいですよね(笑)

noname#200949
質問者

補足

シャラポワって重量挙げの選手ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルロイドのギターピックについて

    私は今、音が好みなのと弾き心地の良さからFenderのセルロイドのティアドロップのミディアムを使っています 楽器屋に行く度に大体10枚から20枚買うのですが如何せんセルロイドなので消耗が激しく、さらに遠くて頻繁に行けるところではないのでストックが切れることがしばしばあります そこで、セルロイドのティアドロップのものを使っていて特に「新品がいい」(中には少し削れたほうが使いやすいという方もいらっしゃると思いますが・・・)という方に質問なのですが、 かなり消耗が激しいピックだと思うので一度に思いっきり買い溜めすると思うのですが、 皆さんは一度にどれ位の枚数を買っていますか?  できれば「自分が一度にどれだけ買うか」を教えていただければ幸いです。 その中で、たとえば30枚とか50枚とかそれ以上大量に買い溜めする方は「セルロイドなんてそんなもんだ」なんて感じで割り切ってしまえているんでしょうか? 多分自分は割り切れていないためこのような質問をしているのだと思います。 現在ストックが残り3枚でもうここまでくると気をつかってギターがひけないです(笑 どうか、回答よろしくお願いします

  • セルロイドの人形

    いつもお世話になります セルロイド製の お人形というのは (セルロイドが有害なので・・・)今の時代に昔のものを真似て 偽者を作る事が可能でしょうか? (とあるところで昔の人形が安価で沢山ありましたので疑念を持ちました) 御存知の方よろしくお願いいたします。

  • カーレース(事故シーン)などのビデオ

    自分は、カーレースの事故ビデオなどが好きで いろいろ集めたいと思っています。 何か事故ビデオでお勧めなのはあるでしょうか。 今自分は、 ラリークラッシュというビデオしか持っていません。 他にお勧めなカーレースなどぞ事故ビデオ知ってる方 教えてください。

  • これって何という物ですか?(プラ製品)

    色違いの半ズボンを複数枚持っているのですが先ほど片側のベルト(腰止め)部分に使われている画像の部品が見つかりません、どこかに落としたのだと思います。 部品単体でなくても差し込む側もセットでもいいので入手したいのですが名前がわかりません。どなたかご存じの方教えてください。

  • 「ラリー事故映像集」で流れている音楽について

    http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-723.html 上のページで見れる「ラリー事故映像集」でかかってる音楽が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいませんか? 宜しく御願いします。。

  • サザンの曲名を教えてください

    サザンオールスターズの曲で 「シャララ~夢のように暮らしたものさ~」という 歌詞の曲名を教えてください。歌詞が少し間違ってるかもしれません。 検索するよりこちらで聞いたほうが早いかなと思って^-^  よろしくお願いします。

  • 先日、主人が仕事中に信号無視の車に衝突されました。

    先日、主人が仕事中に信号無視の車に衝突されました。 トラックの運転席側は窓やミラーが割れ、ドアが開かないくらい破損し、相手側の乗用車もかなりの破損が有ったようです。 幸いなことに、お互いに目立った怪我はなく、鞭打ちで済みそうなので、本当よかったです。 事故の翌日、相手側の保険会社の方が、『100%こちらが悪い』『物損の方向で処理したい』と言っていました。 しかし、事故の翌々日、警察から連絡が有り『相手方が人身にすると言ってるので現場検証に立ち会って欲しい』とのこと… えっ!? 話が違う! w(o)w 今まで事故の経験が無くよくわからないのですが、相手の方が物損から人身に変えるメリットとか有るのでしょうか? 保険や道路交通法等に詳しい方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • スポーツカーが欲しいです、皆さんのお勧めカーは??

    今晩は。 自分はRX-7を愛してやまない物です、7だけではなくインテやシルビア、180sxやランエボ、インプレッサも好きですが、高くて維持できたもんじゃ有りません、なのでお勧めの車だけでも教えてくれませんか?? ちなみに皆さんの車も教えてください、教えたくなかったら良いですけど。 それと車の魅力、ラリーをするのは軽でも十分か、サーキット行くには軽でも十分か、ラリーを遣っている人は何故運転が上手いのか? 軽のベースになる車はアルト、ミラなどあると思いますが、 ナンバーつきラリー車両にしたくています。 内装外して軽くして、パワーが無い車で速く走ってみたいのです。 ナンバーつきラリー車両で合法で軽の車検や維持費を安くする方法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東急はなぜ今年はスタンプラリーをしないの?

    東急は毎年夏期にスタンプラリーをして好評でした。しかし今年はしないそうです。どうしてなのでしょうか?昨年事故があったのでしょうか?

  • ラリールレロ

    練習相手でも対戦相手でも 最初に、ラリーをするのが常識ですよね 私はすぐ飽きてしまいますが、普通はどのぐらいするもんなのでしょうか? 回数か時間的な目安を教えていただければ参考になります

専門家に質問してみよう