• ベストアンサー

なんでプラやねん?

セルロイドは燃えやすく、事故の原因になるからだと思っていましたがシャララによると「ラリー」が続くようにだって? 見てる側はいいけど、やる方はたまったもんじゃないよ! と、愚痴ってみましたw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226771
noname#226771
回答No.6

・・・方向性戻しますね。 ゛たまに”ラリーが続くから面白いと思うんですけどね・・・ 常に続いたら時間長いしラージとの差がそんなに無くなるし・・・

noname#200949
質問者

お礼

助かりました(汗) 変なラリーが続いてたのでどうしようと思ってました そうですね スピードが遅くなるのは、わかります でも回転がかからないと、ドライブのラリーも難しくなるような気がします 粘着ラバーにしますか

その他の回答 (5)

• shuu_01
回答No.5

> 下着のぐち?なんのざいしつですか? > 玉? 信じられないですが、刑務所では歯ブラシの 握るところを加工して、小さな玉を作り、 自分のにはめ込む囚人がけっこういるそうです 聞いただけで、痛そうで、ゾッとしちゃいます

質問者

お礼

しつこい。

• shuu_01
回答No.4

重量挙げの Yulia Viktorovna Vins はブラしています ブラしてないのは、気にしてないからだそうです http://okwave.jp/qa/q1198692.html

質問者

お礼

ロシアは綺麗な選手が多いですね ブラじゃなくてプラ! →→ プラ ←←

noname#200239
noname#200239
回答No.3

ぁの・・・・ぉ・・・ 愚痴のいみがウブモナには理解ってゆうか なんのぐち? 下着のぐち?なんのざいしつですか? 玉?

質問者

お礼

プラだ?PRADA 愚痴じゃなくて GUCCI! ボールもブランド化すればいいのに (LV)←ヴィトンボール

質問者

補足

タマタマのこと 7月にセルロイドからプラスチックに変わるみたいよ おもちゃのボール(笑)

• shuu_01
回答No.2

> 観客の為なら、ノーブラがいいですよね(笑) 直接 聞いたわけでないけど、締め付けられるのイヤだからでないかな 僕もパンツとかトレーナーの手首足首のゴム あまり好きでありません

質問者

お礼

締め付けられるのが好きな人もいるみたいですけどw じゃなくて。。。

• shuu_01
回答No.1

面はもっとかぶせて、水平に近い軌道で振ります ブラは嫌いみたいです ↓

質問者

お礼

観客の為なら、ノーブラが いいですよね(笑)

質問者

補足

シャラポワって重量挙げの選手ですか?