解決済み

これって何という物ですか?(プラ製品)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9550155
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (153/230)

色違いの半ズボンを複数枚持っているのですが先ほど片側のベルト(腰止め)部分に使われている画像の部品が見つかりません、どこかに落としたのだと思います。
部品単体でなくても差し込む側もセットでもいいので入手したいのですが名前がわかりません。どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2215/3304)

お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 66% (153/230)

教えて頂きありがとうございます、勉強になりました、お恥ずかしい話ですが先ほど洗濯槽の中から出てきました、午前中に洗濯機に入れた洗濯物の中に紛れていた模様です。
投稿日時 - 2018-10-22 12:46:52
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (6/59)

お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 66% (153/230)

教えて頂きありがとうございます、羨ましい検索スキルの高さですね。
投稿日時 - 2018-10-22 12:44:38