• ベストアンサー

これって何という物ですか?(プラ製品)

色違いの半ズボンを複数枚持っているのですが先ほど片側のベルト(腰止め)部分に使われている画像の部品が見つかりません、どこかに落としたのだと思います。 部品単体でなくても差し込む側もセットでもいいので入手したいのですが名前がわかりません。どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2
ems10_zudah
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます、勉強になりました、お恥ずかしい話ですが先ほど洗濯槽の中から出てきました、午前中に洗濯機に入れた洗濯物の中に紛れていた模様です。

その他の回答 (1)

  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.1
ems10_zudah
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます、羨ましい検索スキルの高さですね。

関連するQ&A

  • ズボンはどこで履くのが上品??

    質問させてください。 さきほど、踊るさんま御殿を見てまして、モデルの子たちが、男性芸能人のズボンの履き方がださいと注意をしていました。 どこがどうださかったのか言葉を忘れてしまったのですが、腰で履くという言葉が出てきたような気がします。 今こちら32歳ですが、ズボンはカジュアル、スーツ、とも、どこで履くのが普通なのですか?? こないだ大手百貨店で高いズボンを買いましたが、腰の位置は自分で決めてしまいました。腰骨のちょうど上です。 これは高すぎてださいんでしょうか?? 昔から普通にこうしてましたが・・   ご教授お願いいたします。 あと、ズボン、ベルト、などでも他にこういう基本的な注意点があったら教えていただきたいです。本日はじめてズボンの履き方をきいてびっくりしたくらいですから・・・ お願いいたします。

  • 女性が腰パンをする時に。【女性の方】

    最近若い女性の為の、腰パンをする目的で作られたズボンや半ズボンが売られてます。 これって履いててしゃがんだ時に半ケツになっちゃうのでは?と思い、1回も履いてませんでしたが、今日たまたま古着屋に行ったら、店員さんがこの腰パンを見事に履きこなしていました。半ケツにもなっていませんでした(笑)ズボンの下に下着ではないようなパンツを履いていたのですが、これって下着なんですかね?それとも違いますか? さすがにこれを店員さんに聞くことはできなかったので・・・OKWEBさんを頼りにしました。 私もこの謎のパンツみたいなものを下に履いて、腰パンをしたいのですが、このパンツって何ていう名前なのでしょうか?またどこで売っているのでしょうか? どなたかお答えをお願い致します!

  • ウエストバックじゃないけど・・・こういうバック、なんて言うんですか?

    http://store.yahoo.co.jp/siizum/magforcet.html バック自体はこのような形、大きさで、かつ腰に巻きつけるのではなく ズボンのベルト穴に、金のホック?のようなものに取り付けるバックの名称を調べています。 どなたか、こんな名前じゃない?と心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

  • この部品の名前を教えてください。

    ジブアームというカメラ機材の パイプ同士の接続に使うプラスチックの部品の名前が わかりません。 よく見かける部品なのですが、 この部分がおかしくで接続が上手くいかないので 新たに入手しようと思うのですが、名前がわからない ので困っています。 画像を添付しますのでわかる方が居ましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • ホンダCB750 RC42エンジン組み立てでご質問です

    RC42エンジン組み上げている途中なのですがバルブのステムシールで排気、吸気側は見た目は同じ部品なのですがスナップリングの色が銀色と黒色で違いましてこれがどちらにどの色を使用すればよいのか分からずご質問いたしました、マニュアルでは吸気側のステムシールはスナップリングが2本排気は1本となっているのですが今回注文した部品は色違いのどちらも2本でしかもセットで購入した為どちらがどの部品番号かも分からず困っております(マニュアルが古いので部品変更になっているかも?)御存知の方いらっしゃればどうぞ御教授よろしくお願い致します。

  • 【水まわり】この金具に合う部品って、どこで入手できますか?

    【水まわり】この金具に合う部品って、どこで入手できますか? 自宅風呂のシャワー⇔蛇口切り替えレバーが壊れてしまいました。 軽く分解してみると、下図のような金具に取り付ける構造になっています。 大家さんに修理を依頼しようにも、自分は日中家にいないので頼みづらい状況です。 ですので自分で部品を購入して急場をしのごうと思っています。 さっそく近所のホームセンターに行ったのですが、そこでは入手できませんでした。 そこで質問なんですが、これに合う部品ってどこで入手可能なのでしょうか? 画像1(給湯器側) http://uploadr.net/file/bb06150e1f 画像2(レバー裏) http://uploadr.net/file/86aba62678 画像3(レバー表) http://uploadr.net/file/add81a8d1b

  • アドバイスください!向かい合う回転軸の芯だし

    理屈に合わない軸心に翻弄されています・・・・アドバイスください。 向かい合う回転軸で芯だし作業をしています。片側の軸からピックで反対側の軸を測定すると、振れで0.04程度です。ところが反対側の回転軸から測定すると、0.25も針が触れます。ベースからの軸高さは0.02程度の誤差なので、0.04の読みが正しいと思えるのですが、何度測定しても同じ結果になります。 各部品の単体精度は測定済で問題なく、基本的な軸同士の平行も出ています。何か見落としている点があるのでしょうか? 「おいおい、この部分はしらべたかい?」といったアドバイスをお願いします。

  • プラ製品の回収について

     プラ製品を資源回収に出す時は、ラベル等のシールは剥がした方が良いのでしょうか?シールは明らかに燃えるごみですよね?  また、仮にこれらのシールがプラ製品をリサイクルする上での阻害になる場合、やはりこれを剥がす為の人が雇われているのでしょうか?

  • プラ製品の設計

    プラスチック製品(外枠などの比較的大きいもの)の設計に興味があります。 でも先輩曰く、私の入るポンコツ大学では、機力とか材力とか座学(しかも適当)ばっかりで実際に何かを設計して作ってみることをさせてくれないらしいので、自分で勉強しようと思います。 プラ製品設計するには何勉強すればいいですか?(材力とか熱力とか) それがどのように使われますか? 応力計算式とかも完全暗記しておかないとだめですか? それともみんな計算はパソコン任せ? だとしたらソフトはなに使ってますか?

  • シートベルトの左右互換性について

    ホンダインテグラタイプR DC2 2000年式に乗っています。 最近シートベルトの運転席側の巻き取りが弱いためにディーラーさんにパネルを外して本体を清掃してもらいました。 その後多少滑りは良くなり、乗車初期にはバックルからはずすとスーッと巻き取ってくれるのですが30分以上乗車した後に車から降りる際には相変わらずダラーンとなったままですので手で数回アシストしながら巻きいれるという感じになります。 そのように不便なために部品交換をしようと思い、この度ディーラーでパーツ発注したのですがもう生産されていないとのことで新品は入手困難との説明がありました。 他の補修パーツはまだまだ手に入るのに重要保安部品であるシートベルトがなぜそれらより先に生産をやめているのかが理解できかねます・・・ そこでご質問なのですが、通常の車ではシートベルトは運転席側と助手席側で通常適合性があるものなのでしょうか? 助手席側は正常に動いていますので。 もし交換可能な車種が多ければ自分の車両の詳細を調べた上で巻き取りが正常で痛みの少ない助手席側と運転席側を交換したいと思っています。