• ベストアンサー

どうやったら旦那に感謝できますか?

nomonjiの回答

• nomonji
回答No.2

私は、夫が朝、元気がない時は、送り出す前に笑顔の練習させます。 うちの夫も、どちらかと言うと、人前では特に無表情で感情表現も乏しい方なので、「はい笑って~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 と、傍から見たらアホみたいなことをすることはあります。 どうしてこの人ってこうなんだろう… そう陥ると、そういう目でしか見れなくなりますよ。相手と一緒に楽しくなれる工夫をしてみてはいかがですか?

noname#191641
質問者

お礼

そうですね。一緒になって変わってあげるというのも大切ですね。(*^_^*) 笑顔の練習してみようと思います!