• 締切済み

真面目に信頼できる可愛い彼女がほしいです

高校1年生です 題名にも書きましたが「信頼できる可愛い彼女」がほしいです 僕は面食いの最低人間です 今の彼女は性格はいいですがブスなので 新学期が始まったらすぐ別れを告げようと思ってます 別れた後可愛いくて、信頼できる彼女がほしいのですが どうやったらできるのかわかりません 可愛くて信頼できる彼女の作り方を教えてください

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

面食いで性格が悪いなら仕方がない。 整形に応じてくれる彼女を探して「彼女の元の顔」を共通の秘密にしておけばOKなんじゃ? 費用、高いと思うからバイト頑張ってね。 大抵の「可愛い女の子」は男子を選び放題なので わざわざ顔で人を選ぶような人を選ぶとは思えない。

hasemako
質問者

お礼

ありがとうございます 仰る通りです