• 締切済み

真面目に信頼できる可愛い彼女がほしいです

高校1年生です 題名にも書きましたが「信頼できる可愛い彼女」がほしいです 僕は面食いの最低人間です 今の彼女は性格はいいですがブスなので 新学期が始まったらすぐ別れを告げようと思ってます 別れた後可愛いくて、信頼できる彼女がほしいのですが どうやったらできるのかわかりません 可愛くて信頼できる彼女の作り方を教えてください

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

面食いで性格が悪いなら仕方がない。 整形に応じてくれる彼女を探して「彼女の元の顔」を共通の秘密にしておけばOKなんじゃ? 費用、高いと思うからバイト頑張ってね。 大抵の「可愛い女の子」は男子を選び放題なので わざわざ顔で人を選ぶような人を選ぶとは思えない。

hasemako
質問者

お礼

ありがとうございます 仰る通りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の信頼を回復する為には

    私は27歳の男性です。 1年半付き合っている同い年の彼女がいますが、ある事情により彼女の信頼を喪失してしまいました。 先日、彼女と旅行に出かけたときのことです。 彼女が寝静まった後に、私は彼女のバッグから下着の洗濯物を漁ってしまいました。 そんな最低の行動をしている私を、物音に気付いた彼女が見つけ、 「最低。本当に気持ち悪い。」 と言われました。 次の日に謝ったものの、 「普段一緒にいる中では楽しいけど、今回の件で信用はゼロになった」 とも言われ、分かっていた答えではあったものの、非常に心に突き刺さっています。 彼女の下着に手を出すことは、どれだけ酷い事なのかは頭の中で分かっているものの、自分の中の性欲との葛藤に勝てずに手を出してしまった自分を情けなく思います。 すぐに別れを選択しなかった彼女には、ラストチャンスをもらえたと思っています。 その信頼回復へのチャンスを言葉ではなく、行動で返答をしたいと思っていますが何をどう行動すればいいのかの整理がつきません。 カウンセリング等で性癖を潰すこと、長い時間をかけて信頼状態を戻すこと、言葉で取り繕おうとしないこと、位しか思い浮かびません。 どうしようもない人間ですが、可能であれば皆様からアドバイスを頂きたく存じます。

  • 彼女の信頼を取り戻したい

    私の彼女は結婚をしています。つまり私とは不倫状態にあります。 この状態が長く数年続きました。不倫とはいえ、彼女の気持ちは誠実でした。 結婚相手への気持ちは完全に冷えており、気持ちは完全に離婚に向いていました。 彼女の離婚を私は待っていました。 ところがそんな頃、私は別の女性に浮気をしました。 数ヶ月の間その女性との関係が続きましたが性格が合わず長続きはしませんでした。 関係がばれ、彼女を傷つける結果になりました。 今は彼女に別れを告げられています。 彼女は離婚をし、一人で生きていくと言っています。 やり直したいと告げても、「不安で、もとに戻ることは出来ない」と言われました。 同時に2人を傷つけてしまった罪悪感に悩んでいます。 しかし虫のいい話ですが私はやはり長年理解しあってきた彼女との関係を修復し、 失った信頼を取り戻したいというのが本心です。 そして、ゆくゆくは彼女と結婚をしたいと考えています。 先ずは信頼を取り戻したい、そのため今どう接したらよいのでしょうか。

  • 『恋愛』と『信頼』はどちらが重い?

    いきなり重い相談ですみません。 『恋愛』での別れで『信頼』がボロボロになることってありますよね。 もう人間関係として無理、みたいな。 本人はその気(悪気)がなかったとしても、他に好きな人が出来てしまったとか浮気とかで『信頼』が無くなるケースはありますよね。 やはりどんなに『好き』であっても『信頼』が無くなったら、もう無理で、やり直すべきではないと思いますか? どんなに好きな相手だったとしても、『信頼』が無くなったら、やはり別れてよかったと言えると思いますか? やはりそれは(『信頼』を裏切られたことを)許すべきではないと思いますか? また許して幸せになったとかはあるのでしょうか?

  • 彼氏との信頼

    研修医の彼と付き合っています。私が軽率な行動をしてしまい彼につらい思いさせてしまいました。彼に今のままでは信頼出来ないと言われ別れを告げられ自殺未遂して彼に迷惑を掛けてしまいました。その後2度電話で彼と話した時に体の心配をしていました。彼を諦められなくて彼に一ヶ月後話して考えると言われました。彼と今後信頼関係をもう一度築くのは難しいと思いますか?

  • 彼の信頼を取り戻したいです

    彼と私はほぼ毎晩、あるチャットのサイトで話しています。 基本的に何人かの仲間で話しています。 サイトの中では、彼と私は会ったことがないということになっています。 いつも同じ仲間で話していて、私はある女性と仲良くなり、つい彼と私がサイトだけでなく、実際に親しい関係であることを言ってしまいました。 もちろん、彼女のことを信頼して話したので、絶対に彼やほかの仲間には言わないでほしいとお願いしました。 ところが、彼女は私から聞いた話を彼に言ってしまったんです、それもその日のうちに。 彼はとても怒って、「最低だ!いいかげんにしろ」などと言われ、「もう会いたくない」とまで言われました。 彼は私達が親しい関係であることがわかれば、仲間にも話によっては気遣わせたりして、申し訳ないと考えていたようです。 今までみんなで楽しくやってきたことを、私がぶち壊したと言われました。 思い返せば、確かに「お互いの関係はみんなに言わないようにしておこうね」といわれていたんです(忘れていましたが)。 だから、彼には「裏切られた」とか「約束を破った」という気持ちがあるようです。 あまり怒ったりしない彼なので、こんなに怒ったのを見るのは初めてです。 彼女に言ってしまった私が1番悪いのはわかっているので、彼には毎日何回も謝り(電話に出てくれないのでメールを送りました)、やっと昨日彼からメールが来て「済んでしまったことだし、忘れる。もういいよ」とありました。 本当に許してくれたかは別にして、彼は譲歩してそう言ってくれたのだと思いますが、私は彼に「最低だ」といわれたことが忘れられません。 やはり、彼はまだ私のことを最低な人間だと思っているのでしょうか・・・? 前みたいに彼と仲良くやっていきたいです。 自分が悪いと言われれば返す言葉もないのですが、私は今後どのように彼に接していけばいいのでしょうか?

  • 彼の信頼を取り戻したいんです。

    付き合って2年の彼がいます。 ある事で彼の信頼を失ってしまいました。もちろん、非はすべて私にあります。…が、最初は自分の非を認めずに誤魔化そうとしました。彼に別れを切り出されて…あせって非を認めて謝りました。この事で、彼にもの凄く迷惑、苦悩、心配、心労をかけてしまいました。 自分のとった行動、言動をとても後悔して、反省して、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。誠心誠意謝って、自分の彼に対する大好きだ、と言う気持ちと、頑張って信頼を回復したいと伝えました。 彼には、謝っていることは認める。でも、現時点ではお前の事を全く信じられない。自分の責任は自分で取れ。信頼を回復するのは時間がかかる、口先だけの言葉を聞いても俺には何の意味もない。これからお前の取る行動(信頼回復のための)を受け止められるかどうかも分からない。潮時かもしれない。 俺は、信頼回復の為にこうしろ、あぁしろとは言わない。1人の大人なんだから、自分で考えて行動して責任を取れ。と言われました。俺を侮辱した。人間失格だとも言われました。 とにかく、私は変わるんだ…と言う意思を行動にしなければと思っていますが… 具体的に何をしたら良いのか分かりません。彼に対する気持ちは、本気です。彼のいない生活は考えられません。彼しか考えられません。 現状は、メールは送ってきても良い…でも、返事はほとんどありません。電話は…出てもらえません。 私自身、精神的に参っていて、夢でもうなされる毎日です。ずっと彼の事ばかり考えて、仕事も手につきません。 信頼回復のため、具体的にどのような行動を取ったらいいのか…アドバイス頂けたらと思います。時間がかかるのは分かっています。近道する気もありません。 よろしくお願いします。

  • 信頼ができない・・

    はじめまして。もやもやしていて寝れないので質問させて頂きます。 3年前に付き合っていた彼(28歳)私(24歳)と去年11月に2年ぶりに会社で偶然再会しました。彼とは一年付き合っていましたが、私が元彼をひきずっていたのと、アメリカ留学の為、私から別れを告げました。彼は大学卒業してからずっと海外支社(香港)での勤務の為、遠距離でもありました。 その彼と去年11月に再会しました。彼はまだ私のことを好いてくれているようでした。告白をされました。 が、私は遠距離だし、また同じ事を繰り返すのは嫌だったので、付き合う事はないときっぱりお断りしました。 先週2ヶ月振りに彼から電話がありました。 話す事はなかったので一度きったのですが、話を聞いてほしいとの事で2時間程会話しました。 接待の後だったようで真夜中だったのですが、彼から、今度付き合ってという時は結婚して下さいというからね。と告げられました。それから将来子供が出来た時の話や、お互いの家族姑関係の話とかをしていました。結婚の話をされても、、 彼は口が達者で、私の中でなんか信頼できないんです。 行動に示して下さい!ときっぱり言いました。そうするとじゃあ来週日本に私に会いに帰ると言われましたが、結局会いにきませんでした。 なんだやっぱり口だけじゃん。。 再来週また出張で日本に来ます。同じ会社なのできっと会うと思います。 私自身、彼の事は嫌いではありません。再会して少し揺らいではいます。 彼はとても積極的であきらめが悪い人です。自分に自信がたっぷり。 私は性格上どんな人にも本音で色々言ってしまう性格です。そこが好きなようなんです。 今彼が会いにこなかった事に怒ってます。でもよく考えると恋人でもないし怒る権利なんてないのかなぁ。 口だけの男の人ってどうなんでしょう。。もう一度つきあってもいいものか、皆さんアドバイス下さい。

  • 元彼への信頼回復

    はじめまして。社会人女です 半年前に1年半付き合った彼氏に別れを告げられました。 おおまかな理由は、私が信頼を失くしてしまったことです。 私は彼のことが今でも好きです。 数か月経って連絡したところ、会うことになり年末会ってきました。 食事をしながら楽しく話をして。 まるで恋人のように。彼は体や頭をくっつけてきたり、 話をしながら肩を叩いたり、腕をつかんだり。 友達っていう感じではありませんでした。 ですが彼はそういう行動をしていても、よりを戻したいという思いには応じてくれそうにないのです。 たぶん、信頼できないのだと思います。それが別れの一番大きな理由だったから。 私は信頼を失った原因になったことも自分で理解して反省し今もその気持ちを忘れていません。 二度と同じ過ちをしないと心に誓っています。 そして信頼を取り戻すのはそう簡単じゃないこともよく分かっています。 まるで恋人のように、体や頭をくっつけてきたり、 話をしながら肩を叩いたり、腕をつかんだりしてくる彼の気持ちを どうやったら動かすことができるでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

  • 信頼できない

    よろしくお願いします。 異性に対してです。 どんなに好きな相手でも、それが恋人であっても、 信頼できない用件には『あなたのその件に関しては信頼できない』とはっきり言っちゃいますか? *その件とはケースバイケースです。 私は単刀直入の直球勝負で言っちゃいます。(言っちゃいました) 相手は数年来の付き合いなので私のこんな性格を分かっていますが、 さすがに驚いていたと言うかショックと言うか・・・ みなさんならどんな言い方をしますか? 参考にさせてください。

  • 信頼できますか

    私は視力について悩んでいる高校1年生ですが、この下のURLは信頼できる物でしょうか?「日経インテレッセ」に広告を出していたところですが、無料モニターを募集しているそうです。 信頼できるようでしたら、一度試してみたいです。 http://www.eye-medical.co.jp/

このQ&Aのポイント
  • BKカートリッジを交換してもインクランプが消えないという問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • EPSON製品のBKカートリッジを交換したにもかかわらず、インクランプが消えないというトラブルが発生しています。解決方法を教えてください。
  • BKカートリッジを新しいものに交換したのに、なぜかインクランプが点灯し続けています。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る