• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:個人のモノなのに自分で注文しない男性)

自分で注文しない男性について

aozou3の回答

  • aozou3
  • ベストアンサー率28% (87/310)
回答No.3

確率は低いかもですが、 カードが使えない(ブラックリスト)、もしくはカードを持っていない(持ちたくない)人なのかも知れませんね あとは通販サイトからメールやら来まくるのがうざいとか… まあ何にせよ、自分の手が汚れなければ他人の手が汚れても平気な人だという事には変わりないと思います

nekonekonekoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラックの人ではないです。 アメ〇〇ンのカードを持っている人なので。 皆様の回答がほぼ同じような感覚なので 安心しています。

関連するQ&A

  • 彼を疑ってしまう自分。

    私の彼のことについて相談です。 6月に色々なことがあって1度私の中で別れを考えた出来事がありました。 長くなるので詳しくは書けませんが、彼の過去の恋愛に関するトラウマが原因で気持ちが病んでしまい連絡が取れなくなった。という感じです。 (6月に私の誕生日があったのですがその時は連絡をくれてお祝いしてくれました。) 7月初旬に彼から連絡があり話し合いの末戻ることになりました。 ここからが本題なのですが… 最近の彼が優しい?というか前と違う感じがして浮気してるんじゃないか?と不信感を抱くようになりました。 これといった根拠はないのですが…女の勘というか…。 元々 一緒に居る時は携帯をいじる人ではなく 友人とも電話で用件を済ませる人です。 付き合い始めのころはLINEでやり取りをしていましたが LINEの無料通話で電話したことをキッカケに徐々に電話で長電話をするのが日課になっていました。 (彼はドライバーのため運転中はメールが頻繁に打てない&メールが苦手というのも理由の1つです。) ですが最近LINEでも連絡が来るようになったんです。 (内容的にはこの髪型にしたいんだけどどう?と画像付きで送られてきたり このネックレスどう?と画像付きで送られてきたり。と用件的なことですが…) 私の行っている美容室に一緒に行っているので予約をしてほしいから。ネットショッピングしたことがなく私に頼むため。と考えられますが… 会うと前より優しく感じる部分もあったりします。(後ろめたさから…?) 彼は一人暮らしなのですが私の荷物が動かされた形跡はありませんし、会っている時に携帯を頻繁にチェックしたりする素振りもなく画面を隠すことなくそのまま置いていることも多いです。 (しかしLINEの通知OFFにしていて画面に表示されないようにしているのかも?と思ったり…。) 先週は金曜日から彼の家に行き 土曜日は 美容室に一緒にいきました。 日曜日は彼の友人を誘い海水浴に行きました。 いつもは日曜日にサヨナラをするのですが 俺のアパートから通勤してもいいよ。と言われ 日曜日の夜も泊まりました。 朝早くに彼は仕事に行ったのでスペアのカギも預けてもらいました。 昨日の朝もモーニングコールをくれています。 夏に行うキャンプにも誘われているし夜の営みもいつも通りです。 昨日はネックレスの件で連絡を取り合い その商品がペアでも大人気!と書いてあったので彼に言ったら 安いから買ってあげるから注文しておいて。とお揃いのネックレスを購入しました。 不安になる要素なんてないじゃん。と言い聞かせたいのですが、漠然と不安なんです。 7/17から私が海外に旅行に行ってあまり連絡を取らなくなってからです。 出発日は 気をつけて楽しんできてくれ♪とLINEをくれました。 そんなことで連絡をくれないと思っていたのでビックリでした。 本当は21日に帰国の予定が飛行機トラブルで2日延長になってしまい、そこで初めて彼に連絡を入れて連絡を取りました。 前まではLINEの文章でくれる人ではなかったのに どうなったの?と心配のLINEをくれたりしてくれて… 話し合いで戻った7月の2週間は私から連絡をして週末会って会うと普通だったものの 電話もそれほど続かず不安になっていましたが 先週末は美容室に行く予定があったからか 連絡をくれて金曜~月曜までアパートに滞在させてくれて 普通なら嬉しいことなのに 逆に怖くなってしまって…。 浮気をしているんじゃないか?と思ってしまうんです…。 彼を信じることが出来ない自分が嫌です。 どうすれば良いでしょうか…。 まとまりがなく読みづらいと思いますが回答お待ちしております。 文章力が欠けていてダラダラ長くなってしまい申し訳ありません。

  • 注文書署名後の内容変更

    注文書署名後の内容変更 先週の日曜日に正規ディーラーで自動車注文書を交わしてきました。 自動車注文書に署名後の以下の内容変更というのは可能なのでしょうか。 ◎ナビゲーションの機種(もっと高性能のものにしたい) ◎支払方法:現金一括からクレジットカード一括(ポイントが付くため) ※「新車自動車契約書(副)」という書類に署名しました。 ※住民票や印鑑証明は渡してません。通帳印も押していません。 初めてのことなので無理のない範囲でディーラーさんにお願いしたいと思うのですが、自動車注文書の拘束力はどれくらいのものなのでしょうか。

  • 男性に質問です!

    自分の誕生日って重視しますか? もうすぐ彼の誕生日です。 ですが、遠距離のため当日は会えません。 誕生日(平日)に漫画(20巻ほど)が欲しいと言われたので ネットで注文し、誕生日の前日(日曜)に送ろうと思います。 彼の家には宅配BOXがありますが、ほとんどチェックしないらしく 何か送るなら連絡して、と言われたので、彼が休みの日曜日に着くように考えています。 それと別に彼が映った写真のデータを焼いたCD-Rと 彼の好きな画家のポストカードに誕生日メッセージを書いて 封筒に入れて送ろうと思っています。 こちらは郵便で送るつもりですが 誕生日当日に着く方がいいのか、プレゼントと同じく日曜に着く方がいいのか悩んでいます。 どちらが嬉しいですか? そもそも男性はバースデーカードなどは嬉しいのでしょうか? いくら好きな画家とはいえ、ポストカードは嬉しくないものでしょうか? 彼はその画家の絵をデスクトップ画面にしたり、美術館へ行ってポストカードを買ったりしています。 反対に私は美術に全く興味がないのですが、彼が好きだというのを聞いて覚えていました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 別れた彼女から、 急にこんなラインが届いたら、 びっくりしますか?ドン引きですか? こんなラインを送った後にもう一度 やっぱりいまのは無し忘れて!と送るのも なしですか? なんで送ったのかも私も分かりません。 その時の感情で事を起こしてしまうので、 かなり送ったすぐ後に後悔しました。 もうお互いの報告とか、 しなくていいよね。 あと、中途半端に優しくするのもやめて。 もう、引越しの時も家に呼ばなくてもいいよ。 ゲームも掃除もしたいけど、 呼ばなくていいよ。 友達にはなれないって分かったから あたし期待しちゃうだけだから。辛いから。 ちゃんとお金は来月から少しずつだけど 返していくから。 LINEの報告も、あたしももう何にもしないから。○○も何にもしてこなくていいよ。 内容とか関係なく○○からきたら喜んじゃうから。そのあと1人で悲しくなるだけだから。 ○○の誕生日も、同情していいよって言ってくれただろうし、2日も開けるの嫌だろうし、やめてもいいよ。 ○○の優しいところ大好きだったけど今は期待しちゃうだけだし、日に日に辛いだけだから。あたしちゃんともう何にも連絡しないようにするから。だから、もうちゃんとばいばいしよ。そしたら会わないし連絡も取らないから。 ごめんね。私まだすきなの。忘れれないの。ごめん。さいごまでおもいしうざくて。 長文最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼女のラインをブロックしたことある男性に質問!

    今彼氏にブロックされています。 理由は仕事が忙しいけど私がマメに連絡するから?だと思います。一通に対して何通もというわけではないですがラインがくるとうれしくてすぐ返してしまいます。それが負担になっていたのかも。 彼は連絡はマメじゃないし仕事が疲れてると返信後回しにするかもと言っていてなるべく理解してほしいと言われました。先週の土曜日に日曜日(次の日?)デート行こうと言われてましたが日曜日になっても連絡は来ずそのまま音信不通でスタンプで試したらブロックされてました。 ちなみに最後に会ったときも冷たい感じはなく話してても楽しいとも言ってくれていました。 この場合、冷静になる期間として時間をおいて解除されることはありますか? 逆に連絡がめんどくさい(マメに連絡してくるのがうんざり)だけでそのままフェードアウトすることもあるのですか?

  • なんて返信したらいいですかね?

    昨日、誕生日だったのですが、そんなに連絡を取らない友達から半年ぶりに「誕生日おめでとう!」ってLINEが来たのですが、今まで来たことなかったので、嬉しかった気持ちはあるのですが、びっくりしてとりあえず、「ありがとう」とスタンプ送ったんですが、 その後に「最近どう?」ってLINEがきました。 これについて質問あります。 (1)今までLINE来たことなかったし、そんなに連絡とってないのに、なんで 誕生日おめでとうってLINEきたんですかね? (2)最近どう?って聞かれたのですがこれはどうゆう意味ですか? (3)最近どう?って聞かれたらなんて答えたらいいですかね?

  • 男性の方に質問です

    私は10歳年上の彼と遠距離恋愛をしていました。 プロポーズまでしてもらい私と一緒に住むといい家まで買いました(彼が)。 ですが、この間突然LINEで別れを告げられました。暫くは連絡を取ろうとしてくれませんでしが、ようやく繋がり結局別れを受け入れる事になりました。 でも私は諦めきれずに別れてすぐ、彼の誕生日だったので、誕生日おめでとうとLINEしました。すると、すぐに「ありがとう」と帰ってきました。私は復縁したかったのでこのまま連絡を取り合いたいと思い、返信したのですが既読のまま返信はありません。 しかし、彼は私のLINEをブロックしている様子はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? でも、微かな望みにかけ手紙を書こうと思うのですが、元カノからの手紙ってうざいですか? 別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないのにこんなに連絡を送るのはかえって逆効果なのでしょうか? よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 注文書と注文請書の件です。

    注文書と注文請書の件です。 注文書を7月7日の日付で貰いました。注文書の内容は作業期間が7月7日~8月末です。 ただ、金額が誤っていたので、注文請書を出す前に話をしたら 訂正の注文書を7月8日付けで受け取りました。 この場合、注文書の発行日が7月8日で作業期間内に入ってしまうので 先行して作業しているように見えるので、おかしいと思うのですが如何でしょうか? この場合の請書は、7月7日発行日で7月7日~8月末の期間で 訂正後の金額で請書を出してしまっても良いのでしょうか? または、発行日を7月8日にするとか、注文書の期間を7月8日にしてもらうとか どのようにすれば宜しいのでしょうか。 ご教示願えますと助かります。

  • どのような男性に見えますか?

    ちょうど30歳の誕生日に彼からきたメールです。 まだまだ色んなことがあると思うけど今日は節目の日。これからまた10年頑張ろうね! という内容でした 付き合っているのですが、このメールをもらい彼が遠く感じてしまいました。 彼はわたしより10歳ほど年上です。 誕生日のメールとして皆さんどう思いますか?

  • 彼の誕生日に会えない

    初めての質問です。 かなり長文になってしまいました 本当にごめんなさい(T_T) おつきあいお願いします。 私には付き合って2ヶ月ちょいの年上の彼がいます。 再来週の日曜日は彼の誕生日なのですがそのことで…。 私の誕生日は3月で彼より早かったです。 私の今年の誕生日は月曜日で、当日は遊べないことから、誕生日の前日の日曜日に遊びました。 映画を観に行く予定をしていましたが 私の自分勝手な行動で、その映画を女友達と先に見てしまい、その事を前日に打ち明けて、 彼を激怒させてしまいました。 本当にこれは許されない事です。 いまでも重々反省しています。 誕生日前日は遊びましたが、いつものような、いい雰囲気ではありませんでした。当然ですが(^◇^;) そして私はこの出来事の反省も込めて、 彼の誕生日は 楽しくて、良い日にしようと思っていました。 しかしLINEで日曜日の予定を聞いたところ、 「その日は予定があって会えない、土曜日ならいいよ!」 とのこと(´・_・`) 予定の内容も教えてくれて理解できました。 でも、わたしはその日は遊べるとずっと思っていたので本当にショックでした。 その旨を伝えると 「お前が自分の誕生日のときあんなことしなけりゃおれだってもっとお前のこと優先できたよ」 と… なにも言い返せませんでした。(T_T) でもこれってなんか違くないですか? 相手を裏切る行為をした分際の私がいうのもすごく変で図々しいのですが。。汗 それに、日曜日空いてるの?と聞いたのは数日前です。 今さっき空いてないことを言われたのですが、その間ずっと「んー?笑」とか言って答えてくれませんでした。 なんなんですか?意味がわかりません。 この数日間ワクワクしてたのが本当にバカみたいです。 長くなってしまいましたごめんなさい。 質問は、「お前が自分の誕生日のときあんなことしなけりゃおれだってもっとお前のこと優先できたよ」 これっておかしいって思いますか? わたしはこの対応をされて当然のことですか? です。 読んでくれてありがとうございます。 彼のことは真面目に好きで、映画の件は本当に反省しています。 この件で別れるとかはないので、そこを考慮した上での回答をお願いします(>_<)