• ベストアンサー

親が死ぬと、どんな感じに悲しい!?

nishidoaの回答

• nishidoa
回答No.3

過去、暴力的あつかいだったので 大人になったら殺そうと思っていた。 亡くなったら、死んだら、 これから自由に生きていけると 思いました。 当然、誰からみられても恥ずかしくない 生き方のつもりですが。 母が亡くなったときは、火葬まで そば寝していました。棺桶の横で。 生前の関係が左右すると思います。

manbowglass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 少し質問を変えて、アンケートカテゴリに投稿します