• ベストアンサー

就活をします。

tourlikeの回答

• tourlike
回答No.5

この掲示板に質問するということになると、不自然だけど、染めないと・・・と考えているのではないですかあ?黒に染めたことは面接に慣れている人がみればわかります。だけど、他の人がいうようにあなたの気持ちをみているんですよ。 事務員でも関係ありません。面接官があかんと思ったら、落とされます(バイトでも・・・)。すなわち就職活動の幅が狭まるということです。幅を狭めたいならあえて今のままでもいいですが・・・。それと就活をする意識として、内定条件にその髪染めることと言われたたらどうします?不自然なので、いいですということはできませんし、そうならないでしょう。 髪に単純にこだわるならそうゆう企業に入るしかないです。だからよく考えてください。