• ベストアンサー

名前。

名前を調べています。 申し訳ありませんが解られる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKAT
  • ベストアンサー率38% (247/639)
回答No.1

こういう達筆の字は  趣味 >芸術・アート >書道 のカテゴリーに多くアップされていて、回答もつきやすいでしょう。 なお、参考に次のサイトも紹介します。 http://clioz39.hi.u-tokyo.ac.jp/ships/ZClient/W34/z_srch.php

battamusi
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。 参考にしてやってみます。 サイトのほうも見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前調べてます。

    画像にある名前を調べていますが解りません。 申し訳ありませんが読める方教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 名前教えて下さい。

    画像にある名前を調べていますがまったく解らず困っています。 申し訳ありませんが解られる方教えて下さい。 画像が少し悪いですがよろしくお願いします。

  • 兄弟で同じ名前

    名前についてお聞きしたいのですが、 兄弟で同じ名前というのはつけれるものなのでしょうか? また、自分の名前を変えることは可能なのでしょうか? おかしな質問をして申し訳ありません; わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 名前を教えてください!

    http://www.rakuten.co.jp/firstclass/1773434/1831693/ このサイトに載っている商品の、「三角形」の金具の名前が分かりません。 赤いハーネスの写真に付いている、ゴールドっぽい三角形の金具です。 お分かりの方いらっしゃいましたら、金具の名前と取扱店など教えていただければと思います。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 画像にある名前教えて下さい。

    画像にある名前を調べていますが分かりません。 申し訳ありませんが分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この花の名前は何でしょうか

    写りが悪くて申し訳ないのですが この花の名前をわかる方がいましたら教えていだけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • どうしても名前が出てこない

    あいまいな説明で本当に申し訳ないのですが、どうしても名前が出てこなくて困っています。昨日もかれこれ1時間は調べたけど出てきませんでした。ちょっと昔の芸能人で、(といっても2000年周辺と思います)女優さんでメジャーな番組には出てないので検索しづらいのです。いつのまにか目にしなくなったのですが、誰と似ているかといえば佐藤珠緒さんににているのですが、目が大きく、(かといってぎょろっとはしてなく)唇も厚めで髪型はセミロングで、とにかく目がうるうるとした印象の女優さんです。ほんとにあいまいで申し訳ないのですが、名前を思い出そうとしたときに”細川ふみえ”さんだったかな?と思って調べてみたら別人で、でも、名前はそんな感じだったような...純粋に女優さんなのですが、今日もすごく気になっていてまた夜な夜な気になりそうで。だれか芸能界に詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 名前に拡張子

    実家のパソコンなんですが、名前の変更で拡張子を変えたいんですが、名前に拡張子が付いてません。設定の問題でしょうか?申し訳ありませんがわかる方いませんか?

  • この城の名前を教えてください

    もし知ってる方いらっしゃいましたらこの写真に写ってる城の名前を教えて欲しいです。 画像が小さくて申し訳ないですが宜しくお願いします。

  • この方の名前を教えてください。

    この方の名前を教えてください。 もとの画素にぼかしフィルターがかかっているので見づらいと思います。申し訳ないです。