• ベストアンサー

名前を教えてください!

http://www.rakuten.co.jp/firstclass/1773434/1831693/ このサイトに載っている商品の、「三角形」の金具の名前が分かりません。 赤いハーネスの写真に付いている、ゴールドっぽい三角形の金具です。 お分かりの方いらっしゃいましたら、金具の名前と取扱店など教えていただければと思います。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-san
回答No.2

これでしょうか? このお店では「すべり止め、ヒモ通し」という商品になっていました。

参考URL:
http://www.punto.co.jp/buzai/shopping/pet_shopping/H94100.htm
moukeru
質問者

お礼

まさしくこれです!ありがとうございました。 しかもペット用部品を取り扱っているお店を見つけれてよかったです。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#44173
noname#44173
回答No.1

全くわからないのに、回答して申し訳ないのですが、 もしかしたら、このお店にメールしてみたら、 教えてくれるかもしれませんね。

moukeru
質問者

お礼

残念ながら既製品しか取り扱っていないお店なので 分からないと思います。 聞きづらいですしね・・・