• ベストアンサー

どうしても名前が出てこない

あいまいな説明で本当に申し訳ないのですが、どうしても名前が出てこなくて困っています。昨日もかれこれ1時間は調べたけど出てきませんでした。ちょっと昔の芸能人で、(といっても2000年周辺と思います)女優さんでメジャーな番組には出てないので検索しづらいのです。いつのまにか目にしなくなったのですが、誰と似ているかといえば佐藤珠緒さんににているのですが、目が大きく、(かといってぎょろっとはしてなく)唇も厚めで髪型はセミロングで、とにかく目がうるうるとした印象の女優さんです。ほんとにあいまいで申し訳ないのですが、名前を思い出そうとしたときに”細川ふみえ”さんだったかな?と思って調べてみたら別人で、でも、名前はそんな感じだったような...純粋に女優さんなのですが、今日もすごく気になっていてまた夜な夜な気になりそうで。だれか芸能界に詳しい方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますが細川直美さんじゃないですよね?↓ http://www.oscarpro.co.jp/profile/hosokawa/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E7%9B%B4%E7%BE%8E

echizenist
質問者

お礼

さっきは時間がなかったので、改めて。 もうろうとした中でググってたので、”細川”に確信がもてず、 時間もったいないことをしました。名字でググれば良かったですね。 些細なことだとお思いでしょうがものすごく気になったもので。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ichigo-
回答No.2

こんにちわ。 細川直美さんは違うでしょうか??

echizenist
質問者

お礼

ありがとうございます!どんぴしゃでした!こんな曖昧模糊とした質問に答えてくださって本当にありがとうございます。最近顔を見ないなあと急に思い出したもので、すっかり名前がわかりませんでした。いまはどうしてるんだろう?とにかく感謝です。