• 締切済み

地下鉄はうるさい?

bonky653の回答

• bonky653
回答No.3

地下鉄に限らず、地上の電車でも他の公共の場でもおばさんが集団になったら基本うるさいですよ。 マナーなんて集団になったら忘れます。それは若者も一緒。 高校生や大学生も電車等で集団になったらうるさいです。 先日、郊外の牛丼屋で牛丼を食べてたら高校生の集団が入ってきて、食べ終わって車に戻ったら私の車に自転車をもたれさせてたので店に戻ってその高校生集団に「常識知らんのか!」って怒鳴りつけてやりました…。 ちなみに「マナーのない」ではなく「マナーを知らない」では?