• ベストアンサー

住み込みで働ける就職先を教えて下さい!!

農業・酪農・人が嫌がる仕事系の求人案件はどこの求人サイト(新聞やチラシにも載っていない)が望ましいか教えて頂けないでしょうか? 近い内に実家から出て自活したいのですが、アルバイトもしくわ契約社員から正社員になれるで探しています。 一匹狼なので都心の仕事が馴染めません・必ずそれる行動を自然としてしまいますので・同じフィールドで働くと都心で働いている他人様に迷惑を掛けてしまいます・ 同じ価値観や同じ行動をとる事が出来ないです・・融通が利かないです。自分の世界を作ってしまいます。 現在のアルバイトはそれとなしに出来ていますが、正社員になれる道筋が乏しくそろそろ足場を固めて かえようかと・・ 車の免許のみ資格が在るだけです・ 男31歳です。 人が嫌がる仕事ってだいたいどれ位思いつきますか? ヤクザ経営のAV系は拒否します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

職安へどうぞ。 ただ、住み込みというのは住むところさえない、という事です。 足場を固めるどころか逆です。仕事が続かなくなった時点で住むところも失うので、二重に苦しくなります。 一匹狼と言いながら、正社員で寄らず大樹の思考も矛盾しています。 正社員、つまり宮仕えになるという事です。一匹狼には無理。 酪農などなら良いと思いますが、そういう業種は安定とか、正社員とかいうものとは縁が遠いです。 矛盾している二兎を追うのは無理だろうと。

trredwws340999
質問者

お礼

どうも