• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エロDVDを隠さない人...)

兄のエロDVDの置き方に悩む私。どう対処すべき?

toshi_pyoの回答

  • toshi_pyo
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.2

精神異常でもないです。デリカシーがない人。確かに度は過ぎる って程度でしょう。もう50を超えれば恥も外聞もどうでもいい。 そんな感じかと思います。独身だけどそれなりに異性との経験は おありな感じですが、、、まぁ諦めましょう。屁やげっぷも長年 習慣づいた癖は中々直らないと思いますよ。まぁよその家で同じ 事すれば恥かくだけですけどね。ちなみに私もその手のDVDは 一応目につく所に置いてません。 対処は母かあなたが定期的に片づけて上げるとか?

shiyunzee
質問者

お礼

有り難うございます。 やっぱり治らないかぁ(^-^;もう少し様子みて行きます。

関連するQ&A

  • 夫の懲りないエロDVDに関して

    夫の懲りない(エロDVD)の件で質問なんですが、過去4年前に一度エロDVD9枚が見つかり喧嘩し話し合っての結果、私が全部処分し終わりました。 また最近ですが土曜日夫は仕事休みで、昼頃私は買い物に行って帰って来た時、夫は昼寝をしていました。ふっと目についたのがDVDのデッキに電源が入っていて普段は使わないのでコンセントは抜いてあるのにも関わらずまたもエロDVDを見ていたのかと思い絶対許せない気持ちで腹が煮え繰り返っています。どうか夫の懲りないエロDVDの対策方法、教えて下さい。  

  • 部屋で堂々と歌ったりDVDを観たいです(長文です)

    部屋で堂々と歌ったりDVDを観たいです(長文です) 高校生女子です。 DVDを観たいのですが、家族(特に母親と父親)の出入りが多いので 部屋に入って来たらすぐにDVDの電源を切ります。 (※変なDVDではなくて映画やアニメや普通のDVDです) CDを聴いていると熱唱とまではいかなくて 自然と口ずさんでしまうのですが その時に上記に書いたように家族が入ってくるんで 見られたor聴かれたら凄い恥ずかしくて堂々と出来ません。 また、歌う時やDVDを観る時、部屋の窓と入り口を完全に閉めて密室じゃないと 誰かに聞かれているようで落ち着きません。 どうして止めたりするのか自分でも本当に分かりません。 どうしたら堂々と家族の目を気にせずDVDを見たり歌を歌えますか…?

  • 甥の結婚式に出席しないという父

    4月にいとこが結婚することになり、父と兄が招待されたのですが、父が絶対に行かないと言っているのです。理由は別のいとこが同じ時期に結婚するのですが、その子は新婚旅行も兼ねて自分たちで式を挙げてくるのですが、そこにいとこの姉家族と叔母が出席することがわかったのです。父は別に行くことには何も思っていないのですが、行くことが決まっていながら私たち家族に会った時に何も話をせずに黙っていたことに怒っているのです。せめて一言行こうと思ってるんだけど娘である私に一緒に行こうよと声をかけてくれる気遣いがほしかったというのです。やり方が汚いと・・・。もう2度とその姉家族と叔母に会いたくないとだから行かないと言っているのです。何とか兄と2人で説得したのですが、父がそこまで言うと最後なので・・・。一応出席するとはがきを出して父の代理に私が兄と出席する方向にしようかと考えているのですがダメでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    5~10年くらい前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っております。 わかる方いましたら、ご助力頂ければ幸いです。 部分的に覚えてるのは下記の通り。 ストーリー的には父親と娘がいて、父親は娘が好きすぎて娘と結婚できる楽園的なものを作ろうとしている。 どういう経緯か忘れたけど主人公と娘が出会ってカラオケボックスでセックスしていた。 何故か娘が主人公の学校の用務員?的なのになってて定期的にセックスしていた。 主人公の幼なじみが外人三人くらいとセフレみたいになってた。 それらとは別に、ある親子が離婚して母親が出て行ったことをきっかけに、自分の娘に手を出し始める父親がいた。 話の後半になると、上記のような結婚が許されない人たちを集めて楽園的なものを作ろうとしていた。 最後には理由は忘れたけど、父親が娘にフェラさせてる最中にチ○コ噛みちぎられていた。 覚えているのが大体この程度なのですが、もしわかる方いましたら是非教えてください! 気になりすぎて眠れないので、何卒よろしくお願い致します。

  • 100円…姪にだけあげる気なし。かなしい。

    法事の時に、リビング?居間に お経がはじまる前にいとこも、同じ部屋にいました。 私のいとこは →(12才年上のいとこの姉、9才年上の兄、3才上の兄とそのお嫁さん) と一緒にいたのですが、とある時に、 伯母(いとこたちの母であり、私とは血がつながってないです。) が入ってきて、あなた達、ご焼香の時に、 100円が必要な時があるから、持ってる?と言い始めました。 100円あげるからやるってほら持ってなー、 と、 まず、9才年上の兄に言ったら、いいよ、いらない、いらない大丈夫だからと言い、その部屋から出ていき、(用事もあったんだと思います) 3才上の兄もいらないよ、とことわり、 なんと!!そのお嫁さんにもあげるから持っててと、 渡そうとしていました! 受けとりませんでした。 自分の子供だけなら有りかもしれないけど、 そのお嫁さんにもあげようとするのかと、 思いながら、 私は伯母の一番地殻の場所にいたので、 この流れは聞いてくれそうかも、 もし言ってくれたなら気持ちは嬉しい、思いだけ受け取って、断ろう。などと思いました。 (私はご焼香の時の必要な100円は小さな時の記憶でおぼえていたため、ご供養のために自分であらかじめ用意していました) ですが、 私は飛ばし、 次に私より、一回り年上の姉に言い、 姉は「いいよ、良いからっ!」と断っていましたが、 何度も言ってくれてるためか、 無難に、じゃ○○にあげて!と姉の子供2才の子には100円をあげることに落ち着きました。 なんだか少し寂しかったです。その部屋の全員に聞いていて、 いとこのお嫁さんにまで言ったけれど、 姪の私だけに声はかけられませんでした。 私は100円なんてどうだって良いのですが… 断るだろうし、聞いてみるだけ聞いてみるかとか考えてくれても…とか、 私のわからない場面で渡すなどしてくれるなどしてくれても良かったのにな…とも思いました。 1人だけ声をかけられないことで、 妙にみんなに気を使わせた感さえありました。 この100円のちょっとしたことで、 深くは考えないようにはしているものの、 モヤっとしたのでした。 皆さんが伯母の立場ならどうしますか? 私の立場ならどう言う心境になりますか? くだらない話ですが、教えて下さい!

  • 女性の方に質問です。男性、彼の部屋に行った時、大量のAV(エロ)DVD

    女性の方に質問です。男性、彼の部屋に行った時、大量のAV(エロ)DVDを見つけてしまいました。あなたは、その時、どう思いますか?そう思った理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 大切な人が死んだらあなたはどうなる?

    大切な人(好きな人や家族)が亡くなったとき、あなたはどうなりますか(なりましたか)? 私はまだそういう経験がないのですが、案外あっさりしたものなんでしょうか? というのは…一昨年くらいに従姉妹たちの母(私の伯母)が亡くなったのですが、その従姉妹たちは思ったより元気で、亡くなった3週間後に会ったときには普通におしゃべりして笑っていました。 もっと何ヶ月も悲しんで笑えなくなるものかなーと思っていたのですが… 従姉妹たちは中学生だったのですが無理して笑っていたようには思えないし、今もまるで母親が元からいなかったかのような感じです。 それとも病気で亡くなったので、ある程度『覚悟』が出来ていたってことでしょうか?? 私ならきっと大切な人が死んだら何ヶ月かは泣き暮らして、何年かは引きこもりがちになりそうです。 みなさんはどうですか?

  • 学生です。僕が彼女の母親に興味があるのは、理由があるんです。会社員の兄

    学生です。僕が彼女の母親に興味があるのは、理由があるんです。会社員の兄の部屋には『友達の母』とか『僕のおばさん』とかのアダルトDVDがあり、それを見ていたら、いろいろ妄想しちゃって年上のおばさんに興味が出てきたんです。僕って、おかしいですか?

  • 私の兄が小学生の女の子と

    私は21才の女性です。私は7つ年上の兄と実家を離れて同居しています。そして、隣には私たちのいとこの姉妹が住んでおり、姉の方には小6になる娘がいます。いとこの姉の方はシングルで夜の仕事をしてたんですが、自分の娘を1年ほど預かって欲しいというので台湾に行ってしまいました。いとこの妹の方も いとこの娘は半ば放任していて、私たちに世話をよく頼んでいます。いとこの娘は毎日のように私の家に遊びにくるようになり、兄に懐きすぎてしまいました。兄もいとこの娘をかわいがっています。私は兄にいとこの娘のことをふざけて「お兄ちゃんの彼女」とか言っていたんですが、いとこの娘は兄に不自然にベタベタしています。父親もおらず、母親もロクに面倒をみていないので、スキンシップを求めているんだと思いますが、いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないし、何か男女の関係に発展する前兆のような危ない気配も感じなくもありません。いとこの妹の方にも言ったんですが、「お父さんがいなんでさびしいんじゃないかしら」という程度であんまり心配もしていません。兄の理性を信じるしかないと思いますが、どうしたらいいと思いますか?

  • 旦那のエロ鑑賞について

    どうしても許せないのが旦那が私がお風呂に入っている時にエロDVDを見ている事です。 本人はバレていないつもりの様ですが、ヘッドフォンが転がっていたり、CDに交えてしまっていた場所が変わっているのでバレてるんです。 男だしわかってあげたい気もするのですが、いつも同じのを見てるので出てる子がお気に入りなのか何なのかかなり頭にきます。 どうしたらお互い納得し合える形をとれるのでしょう?