• ベストアンサー

ダレノガレ明美がマチュピチュ遺跡を見て「これって人

ダレノガレ明美がマチュピチュ遺跡を見て「これって人間の手で作ったんだよね?ショベルカーとかじゃないよね?」とか馬鹿なことを言っていましたが、こんな馬鹿は世の中にいっぱいいるんでしょうか?なぜ日本の若い女は桁違いの馬鹿が多いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人のブラジル人です。 バカじゃなくて、陽気なのでしょう。 ま~日本人でも韓国のこと知らない人大勢いますから、これぐらいで普通なのかも知れません。 意外と台本通りかも知れないですよ。

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビッグダディも台本があったそうですねw もうテレビはどれが真実なのかバラエティなのか分からない。ほこたてですらバラエティ枠らしいので,工場潜入調査とかの番組もヤラセなんでしょうねえ・・・ 何を真実として見ていいのかテレビを見ていたら自信暗鬼になりそう。

その他の回答 (1)

noname#192754
noname#192754
回答No.2

なぜ日本の若い女は桁違いの馬鹿が多いのか教えてください。 >>馬鹿が受けると馬鹿ディレクターが思っているから、TVは馬鹿集合装置なのです。