• ベストアンサー

ダレノガレ明美がマチュピチュ遺跡を見て「これって人

ダレノガレ明美がマチュピチュ遺跡を見て「これって人間の手で作ったんだよね?ショベルカーとかじゃないよね?」とか馬鹿なことを言っていましたが、こんな馬鹿は世の中にいっぱいいるんでしょうか?なぜ日本の若い女は桁違いの馬鹿が多いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人のブラジル人です。 バカじゃなくて、陽気なのでしょう。 ま~日本人でも韓国のこと知らない人大勢いますから、これぐらいで普通なのかも知れません。 意外と台本通りかも知れないですよ。

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビッグダディも台本があったそうですねw もうテレビはどれが真実なのかバラエティなのか分からない。ほこたてですらバラエティ枠らしいので,工場潜入調査とかの番組もヤラセなんでしょうねえ・・・ 何を真実として見ていいのかテレビを見ていたら自信暗鬼になりそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192754
noname#192754
回答No.2

なぜ日本の若い女は桁違いの馬鹿が多いのか教えてください。 >>馬鹿が受けると馬鹿ディレクターが思っているから、TVは馬鹿集合装置なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 与那国海底遺跡は本当に遺跡ですか?

    与那国海底遺跡はよくテレビで放映されています。 http://www.yonaguni.jp/yum.htm これは本当に遺跡なんでしょうか? 昔地上にあったものに間違いはないようですが、これを人間が作ったのか、あるいは自然のものに少し手をいれて人が住んでいたいのか? そもそも時代は何時代のことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中国の遺跡

    なんか胡散臭いと 思うのは私だけでしようか? しかも、中国当局の遺跡研究所で、 調べた結果とかも、 胡散臭く思いますし。 何故か、中国のやることなすこと 信頼無いのは、何故なのかな? 全世界を騙してる感じがして、 そんな国を日本が今だに何故か 利用し続けてる始末。 なんか不思議な世の中ですね?

  • 4月18日ヒルナンデス

    4月18日放送のヒルナンデス木曜企画のおしゃれ探しのコーナーで、横浜ららぽーと内のチャールズ&キースというお店に行きましたよね。 そこでダレノガレ明美さんが最初に手にしたネオンピンクのショルダー紐付きの鞄の品番など、詳細をご存知の方教えて下さい。 定価は6800円くらいと言っていました。

  • 他人にキツイ人。

    今、自分は若干鬱になりかけで集中力も低下、少し先々の道が開けたのですが、仕事で忘れやミスが多くなっています。 いま年下の同僚の女からかなり馬鹿にされています、彼女より何年もこの仕事について長いのに彼女の方がバリバリ仕事をしています。 そのため完全に馬鹿にされています。僕がお客様に喜ばれても、悪い所を突いて言ってきます。 彼女は自分の色眼鏡で、ダメな人間として僕を見ています。 以前の職場とやり方が違うので困っていても、『そのくらいもできないのか?』ぐらいに言ってきます。 一度言い方があまりにも頭にきたのでケンカになりましたが、結局は上司にみとめられている、仕事ができる彼女が勝ちです。 そこで質問ですが、仕事ができるひとは人を馬鹿にしても、自分の物差しで測ってコケにしても良いのでしょうか? それが世の中ですか? 彼女のような人間に対してはどうすれば良いでしょうか?

  • 年始のカンボジア(アンコール遺跡)観光旅行について

    こんにちは。 年始(2013年の1月2日~7日)にカンボジア(シェムリアップ)へアンコール遺跡の観光に行こうと考えているものです。まだ飛行機とホテルはなんとかなりそうなのですが、年始ということもあって遺跡等が混雑しているのではないかと不安です。来年は就職活動もあり、この時期にしか海外旅行にいけないため非常に悩んでいます。実際に年始にカンボジアへ旅行したことがある方がいましたら、色々教えていただけるとうれしいです。 ちなみに個人手配で行こうと考えており、オプショナルツアー等は日本で手配していくつもりです。女三人の旅行です。 (1)カンボジアのお正月は1月1日ではないそうですが、お店があいていなかったり、特別料金を取られたりなど、困ったことはあったでしょうか? (2)また1月3日~7日をアンコール遺跡の観光にあてようと考えていますが、混雑具合はどうでしょうか?お正月に行くぐらいなら、行かないほうがいいとかありますか? (3)その他年始に行って特別な体験をしたことなどがあったら教えてください ある程度の混雑は我慢するつもりですが、実際に行ってみて「お正月に来なきゃよかった」と後悔したくありません。ぜひ年始に行ったことのある方お願いします。

  • ペルーでのガイドについて

    ペルーへの個人旅行を計画中です。 1.マチュピチュ 2.クスコ市内・近郊遺跡 3.聖なる谷 上の3つの観光はツアーに参加しようと思ったのですが、日本語ガイドと英語ガイドでは全然料金が違う!! 英語があまりできないのですが、値段のことを考えると・・・どちらにしようか迷っています。 ある程度自分で遺跡の事を下調べして行けばなんとかなるかも?とも思うのですが、どうなのでしょうか。 アドバイスや、英語ガイドのツアーに参加したことのある人の経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • この世は皮肉の海ですか?  性格の良い人は結局、損をしっ放しでは無いかと思うのですが。

    どうしてこうにも、世の中は皮肉に出来ているのかと思うようになりましたが。 ここでまた思ったのですが、矢張り「"性格だけ良い人"と言うのが一番損をしている。」と、どうもそんな気がしてなりませんね。 勿論、性格の良さだけでは生きて行く事は出来ません。ですが、頭の良さだけでも運動神経だけでも生きられません。 現実はどうか解りませんが、漫画やドラマを見ているといい加減、このような決まったシチュエーションに飽き飽きして来ます。 *本当に良い女(特に性格の良い女、女らしくて素直な良い女)ほど、男運が悪く、相手の男からは打たれたり、貢いだ挙句に捨てられたり、騙されたりと、思うが侭に利用されたりする。 良い女に限って、良い男とは中々出遭えない。 *良い男ほど、周囲から誤解されて叩かれたり、謗られたり、頼りないとか煮え切らないとか言って叱咤されたりなど、他にも文句ばかり言われ、揚げ足ばかり取られる。 *夫の事を良く慕ってくれる良い妻ほど、夫を事故や病気で亡くしたり、夫から扱き使われたりする。 *夫の事を良く慕ってくれる良い妻ほど、事故や病気で亡くなる。 *頑張り屋で、人間性も良い営業マンに限って、商売運が悪く、仕事がうまく行かない。 *常にベストを尽くす良い男の周囲には、我侭で見る目の無い女しかいない。 人は所詮平等だとは限りませんし、神も勿論いません。 「下界を見下ろしている何か」なんて、所詮はそんなものいませんよね。だからいい加減、笑わせないで欲しいものでもあります。 では質問に戻ります。複数質問です。 ・矢張りこの世は、"皮肉の海"ですか?ならば神の存在は信じても構いませんが。 所詮、 良い男=単純、 良い女=浅はか になりませんか? 単純と浅はかの違いは何でしょうか? 性格の良い人が騙されて損をすると、これ即ち、性格の良い男性は、利用されて単純と言われ、性格の良い素直で逆らわない、人見知りしないような女性は騙されて浅はかとか言われるとな? どっちもどっちですか、くだらないと思いませんか? 人間性、人間性って、人間性が出来てるのは所詮、馬鹿か頓馬か何かではないでしょうか? 勿論、全ての面で賢くなる事も健康になる事も、生きている人間には到底無理ですよね。 馬鹿にするのも馬鹿されるのも悪いとなると、人を信じない以外に要領良く、誰からも騙されずに邪魔されないように生きる方法も御座いませんね。でも一人では生きて行けません。 それとも、人間そのものが自己中心的であり、そもそも人間は"地球に 巣食う害虫だから御互いに殺し合えば良い"って事でしょうか?偶々覗かせて頂きました、2ちゃんねるのその記事にも一理はあるかと思えども、ちゃねらー臭くはなりたくありません。 人は「地球を救う者」でなく、「地球に巣食うモノ」ではないですか? 騙されても気にかけずに努力を続ける人と、鼻から騙されないがヒトとしては成長しない人、どちらが大人なんですか? 「冷たい手と手を擦り合わせれば熱くなれる」のなら、モテない男と、モテない女は、さぞ気が合う事でしょうね? 悩める努力家男性と、素直で品行方正な女性の味方なり、22歳女より。

  • 頑張るちから

    今の世の中「正直者は馬鹿を見ます」し、上手に世の中を渡ってゆく事がベストなんだと十二分に解ってはいますが、性根の腐った人間には、やはりゴマを擦ることも出来ず、、、、なんて方 いらっしゃいますか? それでも負けずに何か戦って?いらっしゃる方おられますか? ずるい人間がわんさかいるこの世の中で、相変わらず、ずるい人間に身を落とさず頑張っている方何かエピソード頂けませんか????

  • こんなことモバゲーに書く人どう思いますか?

    ---------- またやっちゃった 馬鹿過ぎる ほんとうにあたしは馬鹿です あの時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって 次遊ぶ約束したのに 最低 なんでまた繰り返してんの あの時と同じやん 胃が痛い あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん 絶対そうするから これ以上くよくよしないから 夢に生きる。 あたしの2つの生きがいのうちの1つ がんばるから) 今日まで楽しかった ありがとう ホンマにごめんな ---------

  • 「働き者」と「都合の良い人」は同じようなものになりますか?もしくは、そうなる場合が多いですか?

    先ず「働かない人間は、人間失格。」と言いますが。 前々から、世の中は所詮皮肉に出来ているものなのではと考え出しているのですが。 こんなものなら、働かずに荒れる人間が、逆に利口に思えて来ませんか? 夫婦について。 ・妻が真面目にしっかりと働いている家庭に限って、夫がまるで働かずに、酒やギャンブルに溺れている。 そして夫は少しでも文句を言われると、逆ギレして暴力を振るう。 金だけ掠め取って借金を残し、逃げられる。 逆に。 ・夫が真面目にしっかりと働いている家庭に限って、妻がやりたい放題。 家事、育児も満足にやらず、夫に対しては色々押し付けたり、「もっと稼いで来い。」だの、「あなた、パッとしないわね。」だのと常に無いもの強請りを繰り返し、無限に我儘を言い続ける。遊んでいるが少しでも文句を言われたり諭されると、逆ギレ。 どうせこうであるなら、所詮は「働き者の男」と「働き者の女」は「都合の良い単純馬鹿」、または「使い捨ての道具」ではないdしょうか? 「 また、定年まで真面目に勤め上げた男(女)に限って、定年後は理不尽にも粗大ゴミ扱い。 または妻(夫)に捨てられる可能性がある。 」 偏見は決して致しませんが、1%の確立が却って怪しいですね。 一生結婚する気になれませんよね? 如何なものでしょうか? では御願いします。 この世はどうせ皮肉だから、自分勝手が多いから、 働かない人=人間失格 懸命に働く人=使い捨ての道具 孤立=馬鹿は見ないが、いざって時に助けがない。 死=真の正義、安住の地 「生きている人間に、ユートピア(安住の場、楽園)は無い。」のですかね?? 「男らしくて誠実な男に限って、分らず屋の我儘女にしか出会えない。」 「女らしくて素直な女に限って、分らず屋の我儘男としか出会えない。」 ものですか?? 注意事項。 私は独身ですし、これと言って大した経験も悲惨な経験もありませんので。 「何かあったのですか?」とは聞いて下さらなくて結構です。 ただ、漫画やドラマ、バラエティ、法律相談番組等の決まったシチュエーションに飽き飽きしているだけですので。 神が悪魔に負けたから、こうなったのでしょうか?