• ベストアンサー

気になる人とランチ

hi-sekaiの回答

• hi-sekai
回答No.3

大人の男性できちんとした付き合いを考えているのなら、 (恋愛としてだけでなく、友人として、同僚、仕事仲間として、も含め) 静かでゆっくりと話の出来る場所を考えると思います。 そう考えると回転寿司ではなく、普通の寿司屋も選択としては出てくると思います。 質問者さんと同じように、相手の方も質問者参与よく知りたいし、 自分の事を知ってもらいたいと考えているでしょう。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。