• ベストアンサー

伊勢志摩でランチ

1泊2日で伊勢志摩に遊びに行きます。 夜はホテルで食事をするつもりなのでお昼2日間のランチの場所を探しています。 1歳の子供も一緒に行くので子連れOKなお店でオススメを教えてください! 回転寿司にも行きたいと思っているのですが美味しいお店があればそちらも教えて欲しいです! ちなみに帰りは伊勢神宮に寄るつもりです。

• moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smile202
回答No.3

地元が伊勢で、子連れで行きますが 一升びんは、1歳児には不向きかと。 おはらい町の「てこね茶屋」がオススメです。 広々とした座敷で、伊勢うどんも海鮮も、てこね寿司も楽しめるし、 お子様向けメニューもあります。 かなり、ゆっくりできますよ。 回転寿司は、地元ならではという店は無く 全国チェーンの店ばかりなので あまりオススメできません。

moti33
質問者

お礼

パソコンが壊れてしまってお礼するのが遅くなってしまいすみません。 てこね茶屋行ってきました。 美味しかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rakkochan
回答No.2

こんばんわ。 伊勢神宮の近くでランチ・・・。 ズバリ!「一升瓶」です(笑 松坂牛をリーズナブルで食べれます。1歳のお子様もいらっしゃるんですよね~座敷もありますから大丈夫♪

参考URL:
http://www.isshobin.com/contents/shop/post-29.php
moti33
質問者

お礼

パソコンが壊れてしまってお礼するのが遅くなってしまいすみません。 今回は行けなかったんですが次回利用してみたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

伊勢神宮に行かれるのでしたら、その日は内宮の近くにあるおかげ横丁でお食事されてはどうですか? お食事処がそこそこあります。 お寿司、洋食、和食等々。 伊勢うどんが食べれるお店もありますよ。 また、スイーツのお店もたくさんあるので(赤福氷が食べれるお店も!) ご飯である程度お腹が膨れたらお菓子で〆というのもアリです。 別の日に関しては別の方の回答を参考にしてください! 地元の人間なんですけど、よく利用するお店が全国チェーン店ばかりで・・・ 松阪とかだったら松阪牛のお店とか教えられるんですけどねー。

moti33
質問者

お礼

パソコンが壊れてしまってお礼するのが遅くなってしまいすみません。 赤福氷食べてきました。 とても美味しかったです。 ありがとうございました。