• ベストアンサー
  • 困ってます

伊勢志摩への旅

こんにちは。 いつも参考にさせて頂いてます(~v~) 12月に夫婦で伊勢志摩に1泊2日の旅行に行こうと計画中です。 行きたい場所は、夫婦岩・二見シーパラダイス・伊勢神宮です。 そこで、泊まるところをネット等で検索しているのですが たくさんありすぎてどこがいいのか分かりません。 予算は一人1万~1.5万くらい 伊勢エビやアワビなどの海の幸がおいしいところがいいです。 実際泊まってみてよかったというおすすめ旅館及びホテルがありましたら 教えて下さい。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

皆さんも仰っているように、値段の割りに海の幸が満点なのは相差 (おおさつ)で、元祖海女料理の宿「ホテル松浪」などが、お薦めです。 http://www.toba-ichii.co.jp/matsunami/ 下記の写真は、パールロードの「鳥羽展望台」と「相差の浜辺」です。 http://tami25.cool.ne.jp/masaogazou/tobatenboudai.JPG

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

鳥羽周辺の大きなホテルは料金が高いです また料金に見合う「美味い料理」を出すホテルはあの辺にはあまり・・・・・ 鳥羽から少し離れますが 「相差」(おおさすと読みます)あたりの料理民宿はどうでしょうか? 宿は大きくは無いところばかりですが、料理はいいものが出ますよ 1万5千円も出せばイセエビ・あわびつきの舟盛の造りがどど~~んと出ると思います(去年そのあたりで宿泊しました経験から言ってます) 大型ホテルを希望されてるなら不向きですが、料理重視で選ぶならそのあたりで宿を選ぶといいと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんにちは ちょっとオーバーしますが http://www.tobahotel.co.jp/stay/plan/010/ 結構前に泊まったんですが 家族であの時の海鮮が美味しかった。といまだに話題に出ます 近くの戸田屋さんにも泊まった事ありますが・・・・ 記憶に無いんです(宿の記憶は有りますが、料理がピンとこなかったんでしょうね) ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!