• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊勢志摩で残酷焼の食べられるところ

伊勢志摩で残酷焼?!(伊勢エビ、アワビ、サザエ)を新鮮なまま焼いて食べられる店を教えてください。

noname#208236
noname#208236

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。いかだ荘山上という旅館に「残酷あぶり焼き」というメニュ-がありますよ。

参考URL:
http://www.iseshima-web.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

「たまも」 http://www.tamamo.net/sumi-set.html http://www.tamamo.net/ (メニュー「炭火」を参照)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!