• 締切済み

料理について

寿司が好きですが初めて行った回転寿司屋へ入ったのですが初めて見て警戒してしまいましたが… 少し小さめのラーメンどんぶりに、御飯を入れ、真ん中にウズラ卵3つ、円を描く様にイクラを敷き詰め更にその回りをネギトロが敷き詰めて有り、必ず全部をかき混ぜて好みで醤油かけて御召し上がり…誰か感想を教えて下さいませ。 ふつう寿司屋でかき混ぜる?…私は聞いた事が有りませんが…。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

海鮮丼の一緒でしょう。 似たようなものはどこででもみられます。 >ふつう寿司屋でかき混ぜる?… 回転すしやがそもそも普通の寿司屋ではございません。 食のワンダーランド。プリンだって、ケーキだって廻ってます。

jamamono2
質問者

お礼

御回答本当に、ありがとうございました。 色々有るのですね。 味をどう想像されるかも知りたかったですね。

• kyo-mogu
回答No.1

回転寿司だからこそのメニューです。恐らく海鮮丼という形だと思いますが。  でも、お寿司屋さんでも可能性はありますよ。特に常連さん向けとか。まかないとかで。  ちなみに、フライ物とか、天ぷらとかハンバーグとか子どもが好きな物とかケーキとかカオス状態なのが回転寿司の醍醐味でもあります。 特に全皿均一は。  皿の色によって異なる回転寿司はそういったものは少ないですが。

jamamono2
質問者

お礼

御回答本当に、ありがとうございました。 色々有るのですね。 味をどう想像されるかも知りたかったですね。