• ベストアンサー

今季INAC神戸レオネッサはどうなる?

INAC神戸レオネッサから主力選手が海外移籍や退団者が続出している。 今季のなでしこリーグではどうなるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yardbirds
回答No.1

前田氏が監督では、ねえ・・・ おととしは福岡が低迷、去年は鳥取がJ3降格、前田氏が指揮をとったチームはことごとく結果を残せていませんからねえ。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なぜそういう人を監督にしたんでしょうねぇ。