• 締切済み

マクドナルドでネイル

マクドナルドでバイト決まりましたがネイルは OKなんでしょうか? ジェルネイルですけどフレンチにしようかと・・・ まだ入店してないのでわかりません(:_;)

みんなの回答

• lovedeen
回答No.2

マックのクルーです。 マックではネイルもだめです。 飲食店ではたらくんですよ?自分のオシャレより異物混入・食中毒など起こさないことを最優先に考えてください。

pinklove09
質問者

お礼

だめですね。。。ありがとうございました。

回答No.1

もちろんダメです マックは身だしなみには本当にうるさい会社ですから 髪の毛、髪の色、爪、ピアスetc 食品に混入しても責任が取れるのならすればいいです

pinklove09
質問者

お礼

そうですよね。。。ありがとうございました。