• ベストアンサー

竹内智香カッコいい

ニュースやワイドショーは竹内智香ばっかり!!! この女はスゴイ! 竹内智香カッコよすぎてもうフィギュアなんかどうでもいいよ 今日本で一番熱い女だ 明日のパラレルは期待していいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.2

こんにちは 何が凄いって、日本人が苦手としているパワーとスピードの アルペンでメダルを獲ったことです。 努力を惜しまず、凄いファイティングだと思います。 彼女は知る人ぞ知るアルペンではデモ選でも常連の 美しい滑りのできるスノーボーダーで有名です。 国内で何度も選出されています。 http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/game/champ_snow.html 彼女のすべりは本当に綺麗だと思いますし、 格好いいです。 綺麗に滑るには基本が出来てないと難しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

竹内智香選手は、美人ですね~ 練習環境を変えるために、スイスに渡欧。 自分で師匠を選び、自分で道具をつくる・・・ これからのオリンピック選手のありかたの、まさにお手本のような気がします。 小さい頃からマスコミにちやほやされてきた日本選手は視野が狭く、 ここ一番の踏ん張りが弱いみたい~ 荒修行しないと、世界舞台では戦えないのですね! あのとびきりの笑顔は、自分で、いばらの道をかきわけて進んできたからこそ のものだから、美しいですね。素敵、最高。 といっても、フィギアスケート。 ロシア選手も可愛いし、金妍児選手も重圧の中、頑張っているし、まぁ、 見てください。 日本選手の巻き返し、真央ちゃんの意地もありますから、応援しましょう。

sukusai
質問者

お礼

冷静なあなたもスゴイ ボクは心が痛いです 反省します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミキティを泣かしちゃったのはどこの記者?

    今日のニュースで、フィギュア日本代表の安藤美姫選手が、 記者会見中に亡くなったお父様についての質問をされて 泣いてしまったと聞きましたが、この質問をした記者はどこの記者だったのでしょうか? 特に安藤選手のファンというわけではありませんが、 紳士協定でこの質問は遠慮されていたというし、 あまりにワイドショー的な質問なので、 どこの人なんだろ?と単純に気になりました。

  • 番組のジャンル

    ニュースショー てなんですかワイドショーとは違うんですか。 どこを探しても、違いがかかれてないので困ります。 もしかして、学べるニュースショー や週間子どもニュースとかがはいるのですか。

  • ニュースショー について

    ニュースショー てなんですかワイドショーとは違うんですか。 どこを探しても、違いがかかれてないので困ります。 もしかして、学べるニュースショー や週間子どもニュースとかがはいるのですか。

  • ★北朝鮮から帰国した北川和美ってどんな人?

    最近のニュースで北朝鮮から帰国した北川和美とはどんな人なんでしょうか? 言動が怪しいと思うんですが… ・中国の国境を流れる川に飛び込んで亡命 ・事情があって、日本にいられない ・日本が恋しくなった さっきワイドショーで ・歌手になりたい ・ヌードはイヤだ なんて言っているそうです。。。(^_^;) 顔も日本人と言うより、中国人や朝鮮人にも見えます。 ただの平成の「わがまま女」「自分勝手女」「お騒がせ女」?

  • どんな格好?

    20代半ばの女です。明日待ちに待っていた分けではないのですが、 同級会があるんです。お盆休みふるさとへの帰省に伴い、私と同じような境遇の方がいると思うんですけど、普通どんな格好をして行ったら無難ですかね? 友達に聞くと『普通だよー』ってゆーんですけど、私にしてみたら『だから普通ってどんなのよ』って感じなんです。 よきアドバイスお願いします(^^ゞ

  • テレビニュースワイド番組に関する質問

    民放テレビ系のニュースワイド番組、特に社会・政治・経済及び海外情勢に関するニュースを見ていますと、NHKテレビのニュースワイド番組(「おはよう日本」、「NHKニュース7」など)では聞かれないぞんざいな口調のナレーションが流れます。また、ぞんざいな口調のナレーションは、民放テレビ系のニュースワイド番組だけでなく、ワイドショー形式の番組でも流れることがあります。 テレビ情報番組におけるNHKと民放の性格上の違いさえ感じることがあります。果たしてどう考えればいいのでしょうか?

  • 衝撃が強すぎる。今ネットニュースで竹内結子、死去と

    衝撃が強すぎる。今ネットニュースで竹内結子、死去というのが出てきたのですが、一体、何があったのでしょう。志村けんさんや三浦春馬さん以来の衝撃です。。。前の前まで活躍されてたはずなのに。。。。

  • マスコミ

    マスコミが過激報道に走り初めはいつ頃からでしょうか?ニュースがワイドショー化した時代を私はバブル幾位から小泉ワイドショー内閣時代だと思っています。

  • 亀田問題をニュースで

    亀田問題をニュースで延々とやるのはなぜですか?これはニュースではなく、ワイドショーで扱うような内容だと思うのですが。 NHKもニュースでやっているのはなぜですか?

  • グラムでかっこいい女になりたい

    グラムでかっこいいのはやはり男性にしか似合いませんか? 日本のアーティストで言うと吉井和哉さん海外で言うとデビッドボウイ のようなかっこよさに、女なのに憧れているんです。 女性でそういうかっこよさを感じるのはマドンナ辺りしか思い浮かびません。日本にグラムでかっこいい人いますか?

専門家に質問してみよう