• 締切済み

女性警察官について。

わたしは警察官になりたいです! 勉強も体力づくりは怠りません。 女性だからといって、甘えるつもりなんて、まったくございません。 でも今日、友達に、オシャレとかショッピング、美容が好きなら警察官にむかない。普通のOLでいいじゃないと言われてしまいました(..) 私は美容に強い興味があります。ネイルや染髪も仕事上できないのですが、すごく可愛いとおもいます。ですが、女を捨てきれないなら警察官になるべきではないと言われてしまいました(>_<)将来は結婚したいし恋愛だってしたいのに、そんなことを言われて、じゃあやーめた!とはいきませんが、不安になってしまいました。どうせなるなら可愛い警察官!とか思ってる私は最低ですか?業務等で甘えるつもりなんて、まったくございません。女を捨てきれないと言うか女を忘れたくないというか、、、なんかわかりにくい文章でごめんなさい。 ちなみに男性のかたに質問です! 彼女が警察官だったらひきますか? また、なりたいって言ったらひきますか? 真剣に悩んでおります。

  • hmksk
  • お礼率20% (1/5)
  • 転職
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#197052
noname#197052
回答No.1

別にひかないと思いますよ。逆に私だったら彼女がそういう人のためになる職業だったら 大歓迎ですけど。 ありきたりですが本当に好きなら職業は関係ないのでは。 ただし風俗とかは別ですが。(風俗の方も人の役にたっていますが)

関連するQ&A

  • 髪を染めたいけど… 新大学生・男

    今年から大学に行くんですが、 高校は染髪禁止だったので、 今まで染めたことがありません。 染めるのは美容室等に行くつもりなんですが、 色をどうしようか迷ってます。 自分としては『個性重視のお洒落ヘアー』 みたいなのではなく、出来るだけ感じ良くしたいです。 となると、単色で普通に染めるってなるんですが、 ワックスをつけた時にある程度動き(立体感)が分かるように、 メッシュも入れたかったりします。 つまり「感じ良く、さり気なく、メッシュ入りの染髪」 なんですが、どういう感じがいいでしょう?? 写真等を貼っていただけると、美容室に参考に 持っていけるのでありがたいです。 ちなみに現在の髪型はショートウルフです。 回答よろしくお願いします。

  • 美容代がかさむので風俗への転職を考えています!

    はじめまして。 私は去年まで普通のOLとして働いていました。 ですが髪を盛ったりネイルを盛るのが大好きなので、おしゃれができない環境に耐えかね辞職しました。 最初はキャバで働くこと考えていたのですが、キャバの時給で考えるとネイルや髪型やエステなどへの出費がかさむため、足りないと思いました。 今は風俗の仕事を探しています。 昔1か月だけキャバで働いていたことはあるのですが、風俗のお仕事は初めてです。 風俗のお仕事ってネットで探したほうが早いですか? それとも、実際に街に行ってお店に直接聞いたほうがいいのでしょうか? 真剣に考えているので、教えていただけると嬉しいです!

  • 公務員試験 警察官 一次合格

    女です。力試しのつもりで試験を受けたら、筆記は合格しました。 他に志望している所はあるのですが、まだ筆記試験が始まっていません。 私は、体育会系でもないし、小心者なため、警察官になろうという気持ちは今のところまったくありません。こんな人間がなっても、駄目な気がしますし。 面接だけでも受けたら?と言われるのですが、迷っています。体力テストも不安です。 悩んでいるため、アドバイスがもらえたらなと思っています。よろしくお願いします。

  • 警視庁警察官採用試験I類を受験したいのですが…

    真剣に悩んでおります。 私は現在大学二年の女です。四年の四月に警視庁警察官採用試験I類を受けようと思っています。 私は過去に7つピアスを開けていました。期間にして2カ月ほどです。 その時は特に開けたことに関して後悔はしないであろうと思いました。 しかし、警察官になりたいという憧れが絶対的な夢になった時、これを本当に後悔しました。 もう耳ごと取り換えたいくらいです…本当に毎晩悔しくて涙がでるくらい過去の軽々しい行動をとった自分に頭がきています。 ピアスの穴はもう埋まりましたが、痕だけは残っています。 この痕のせいで二次試験に落とされるかもしれないのなら誰よりも高得点を一次試験でとり、体力も頑張ってつけて意地でも警察官になりたいんだと、厳しいといわれる警察学校も絶対に卒業してみせます、と伝えるつもりです。 しかし、どんなに頑張っても過去にピアスを7つも開けていたのでは絶対に採用はあり得ないでしょうか。 少しでもわかる方がいらっしゃったら回答お願いします。 警察官になりたいという気持ちは変わりません。 しかし100人中100人が無理だとおっしゃるくらい無謀なことなら別の形で市民の平和を守る仕事につきたいと思いますので、皆さんの考えをお待ちしています。

  • 18歳の女です。

    18歳の女です。 休日はほぼ家にこもってます。 お洒落するのが好きでたまのお出かけはメイクもバッチリするし、美容院も月1で行きます。 私は恋愛がめんどくさいって考えで告白されても断ってて、 2年彼氏がいないです。 これも干物女ですか? Wikipediaでは20代後半からで お洒落もしないって書いてあって、でも私まだ十代だし、お洒落だってしてるつもりだけど… どうなんでしょう? 例え見た目がお洒落してても干物女だと知れば引きますか?

  • 年上でしかも警察官の彼女とうまく付き合う方法?

    週一でジムに通っておりますが、そこで気の会った女の人がおりました。見た感じ身長が高いですがそれ以外は本当に普通で最初は自分より一つ位、年上か同じ年のジムの近くの会社のOLさんかと思っておりました。僕はサバサバした性格の彼女が好きでしたので何とかメールアドレスを聞き出しマメにメールをしたりして最初はジムの帰りに居酒屋で軽く飲む程度まででしたが誠心誠意何回も誘いまして要約、ガードが硬い彼女を休みの日に誘うことに成功しました。どんな展開で次のステップに進むかを真剣に考えておりましたある日にジムの帰りでは無く普段の日に彼女に携帯で私の会社の近くのスタバに呼び出され彼女が僕より5歳年上でしかも警察官であることを知らされました。(居酒屋で何回も飲みましたが話もおもろいですので全然、警察には見えません)単純な理由ですが正直、僕は警察が苦手です。以来彼女の事もテンションが下がっておりましたが彼女の友人の応援もあり、気を取り直して彼女と再び会い始めましたが、僕の方は相手が警官と思うだけで引いてしまいますので気の毒ですが最近は彼女に盛り上げてもらっている次第です。僕は23歳の会社員で年収は良い方だと思いますが私生活は優柔不断な所が多々ありますので彼女みたいな年上でしっかりした人と真剣に付き合ったら絶対良いと思いますが、何せ、今までの軽い遊び感覚とは全然違う人を相手に少々怖いし、色んな面でしんどいけど、妙に落ち付き好きなんですがジムで体を動かす事意外はお互いの感覚が少しズレておりまして手も足も出ません。年上のお堅い職業の女性と付き合われた人生経験の豊富な方や 同様のご経験がある方、現在のように不景気な時代に馬鹿げた相談ですが真剣に悩んでおります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 白髪を抜くと増えますか?

    当方34歳女です。 10代の頃から若白髪があります。 食生活・定期的な運動など日常生活には人一倍気を使っているつもりですが、増える一方です。 頭の表面はさほど目立ちませんが、髪をかき上げると数え切れないくらいです。 数年前に行きつけの美容室で、”白髪は抜くと増える”とか”白髪が生えているところを抜いても白髪しか生えてこない”と聞きました。 生まれてこの方一度もパーマや染髪をしたことはないのですが、なるべくなら染めたくないと思っています。 白髪は抜いたら増えるものでしょうか? 白髪対策の良い方法があればどなたかご教授ください。。。

  • 税理士になるための勉強法教えてください。

    一般企業にOLとして8年勤めています28歳の女です。 経理の業務について年月がたち、その経験を生かした資格を取得したくなりました。 税理士というのは経理の経験があると受験資格があるということでいいのですよね?短大は卒業していますが、専門的なことは短大では学んでおりません。まだ駆け出しで間違っていたらごめんなさい。 独学か通信で学びたいと考えていますが、どのような勉強方法ではじめたらいいでしょうか。 教えてください。

  • 運動嫌い、スポーツ嫌いのかた、どうやって体力づくりしてますか?

    私は極度の運動嫌い、スポーツ嫌いです。 嫌いというか、「カッコ悪い」という印象です。 ラジオ体操や、テレビでよくやってる美容に効く体操を見てると 「いくら美容や健康のためとはいえ、こんな無様な格好するなんて・・・」 プロ野球やサッカーを見てるときは 「ただの、玉投げ、玉蹴りじゃん。大の大人が必死になっちゃって・・・」 挙句の果てに最近人気のフィギュアスケートに対して 「そんな恥ずかしいポーズとって得意げになられても・・・」 と思ってしまいます。(スポーツ好きな人ごめんなさい) ちょっと体を動かそうと思っても三日坊主です。なので運動不足になりがちです。 体を動かす事に慣れてないためか、かけっこはいつもビリだし重い荷物も持てません。 でも身体能力が高い人や体力がある人に凄く憧れてます。 運動嫌い、スポーツ嫌いのかたはどうやって体力づくりしてますか? ものすごく嫌いでも健康のためなら仕方がない、って諦めて運動してるんでしょうか?

  • 3日後に今よりキレイになるには??

    はぁ、実は、、、週末に予定されている会社の仲間のBBQで、以前(今も?)好きだった人の彼女も突然来ることになりました!! もう今更あがいてもどうしようもないとしても、少しでもキレイだと思われるような自分になって会いたいんです。会った事はありませんが、チラッと見た写真では髪がクルクルのお洒落っぽい子でした。正直、彼女さんに負けたくない、とかバカな事を思ってしまいます。・・・もうかなわないと知っているのに、僅かながらの抵抗です。 私が考えられるのは、美容院と、ネイルと、前の日にパックかピーリング(自宅での自己流ですが)。BBQでいつもより派手な化粧しても他の仲間から絶対変だと思われるし、、、せめてファンデーションのノリを良くしたいなぁ。あー何着ていこう。時間が無い中で何をしたらよいでしょうかね。変な質問でごめんなさい。

専門家に質問してみよう