• 締切済み

女性警察官について。

わたしは警察官になりたいです! 勉強も体力づくりは怠りません。 女性だからといって、甘えるつもりなんて、まったくございません。 でも今日、友達に、オシャレとかショッピング、美容が好きなら警察官にむかない。普通のOLでいいじゃないと言われてしまいました(..) 私は美容に強い興味があります。ネイルや染髪も仕事上できないのですが、すごく可愛いとおもいます。ですが、女を捨てきれないなら警察官になるべきではないと言われてしまいました(>_<)将来は結婚したいし恋愛だってしたいのに、そんなことを言われて、じゃあやーめた!とはいきませんが、不安になってしまいました。どうせなるなら可愛い警察官!とか思ってる私は最低ですか?業務等で甘えるつもりなんて、まったくございません。女を捨てきれないと言うか女を忘れたくないというか、、、なんかわかりにくい文章でごめんなさい。 ちなみに男性のかたに質問です! 彼女が警察官だったらひきますか? また、なりたいって言ったらひきますか? 真剣に悩んでおります。

• hmksk
  • お礼率20% (1/5)
  • 転職

みんなの回答

noname#197052
noname#197052
回答No.1

別にひかないと思いますよ。逆に私だったら彼女がそういう人のためになる職業だったら 大歓迎ですけど。 ありきたりですが本当に好きなら職業は関係ないのでは。 ただし風俗とかは別ですが。(風俗の方も人の役にたっていますが)