• 締切済み

ウエッジウッド、クイーンズウエアについて。

ウエッジウッドのクイーンズウエアについてです。 11世紀の風景画が描かれたもので、ブルーとレッドがありました。先日、デパートに行ったところ、平成12年に 中止になってしまったそうです。メーカーにはないそうですが、どこかに在庫がないでしょうか。ティーC/S と、お皿くらいでよいのですが、、。よろしくお願いいたします。できれば、赤を希望です。

みんなの回答

• 1koko
回答No.1

ご参考になれば・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/belleseve/478369/