• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クイーンズコート

って言うブランドは どの程度のブランドですか?コムサとか位でしょうか?有名ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

クイーンズコートは神戸系?といわれるJJとかのファッションが好きな女の子であればみんな知っているという感じの知名度でしょうかねー。会社はjavaグループという所で、子供服bebeが有名ですね。 私は実はそこの会社の就職試験を受けたのですが、凄い倍率で落ちました(汗)個人的には好きな感じのブランドです。私は同じか会社のビッキーというブランドの方が好きですが。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • emilia
  • ベストアンサー率28% (2/7)

私は大好きですよ。 私の回りの友人もよく買っています。 雑誌によくでているので、有名ではないでしょうか? 位置付けとなるとむづかしいですけど、クレイサス(お花のマーク)よりは、一般向けで買いやすいお値段ではないでしょうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。